黒木華&中村倫也に急展開!「凪のお暇」第3話

シネマトゥデイ 映画情報 / 2019年8月2日 5時23分

どうなる!?凪とゴン (C)TBS

 黒木華主演のTBS系ドラマ「凪のお暇」(毎週金曜夜10時~)の第3話が、2日の今夜放送される。3話では、黒木演じる凪と中村倫也ふんするゴンの関係に急展開が訪れる。

 累計発行部数250万部突破のコナリミサトの人気コミックをドラマ化した本作。空気を読みすぎる28歳の大島凪(黒木)が、幸せになるため仕事も彼氏も全て捨てて人生の再生を図る姿を描き出す。

 これまでの放送では、新天地で隣の部屋の男・安良城ゴン(中村)をはじめとするアパートの住人たちと交流を深めていく凪や、そんな彼女に対して恐ろしく不器用な元カレ・我聞慎二(高橋一生)の姿が映し出された。

 優しくて聞き上手なゴンと、凪のことを思いつつもいざ彼女を前にするとひどい言葉を投げつけてしまう慎二という対照的な二人に魅了される視聴者が続出し、凪の恋模様に視線が集まっているなか、今夜放送の3話では凪とゴンに急展開が。ゴンに心ときめかせる凪に対し、慎二はイライラを募らせるが、そんななかひょんなことから凪はゴンと部屋の中で二人きりになってしまう……。

 予告映像では「凪ちゃんって本当かわいい」と急接近するゴンや、凪の手を取る慎二の姿を確認することができ、ゴン派・慎二派どちらの視聴者にとってもドキッとするような展開が繰り広げられることになりそうだ。(編集部・吉田唯)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング