人喰いザメ、女子高生に容赦なし!『海底47m』第2弾、戦慄の本編映像

シネマトゥデイ 映画情報 / 2020年7月20日 8時15分

逃げて~~!(映画『海底47m 古代マヤの死の迷宮』より) (c)THE FYZZ FACILITY FILM 11 LTD

 人喰いザメの恐怖を描くパニックスリラー第2弾『海底47m 古代マヤの死の迷宮』(7月23日公開)より、女子高生に容赦無く襲いかかる、凶暴なサメの姿を捉えた本編映像が公開された。

 盲目の人喰いザメが潜むマヤ文明都市の遺跡で、迷子となってしまった女子高生たちの姿を描く本作。絶望の淵に立たされる女子高生役で、コリーヌ・フォックス(ジェイミー・フォックスの娘)やシスティーン・スタローン(シルヴェスター・スタローンの娘)がスクリーンデビューを果たしている。

 公開されたのは、女子高生のミア(ソフィー・ネリッセ)とサーシャ(コリーヌ)が人喰いザメの群れと遭遇してしまうシーン。サメを鑑賞するツアー客に助けを求めるも、サメは待ってくれず、二人に向かって突進。ミアはかろうじて助かるが、サーシャはサメに噛まれ、海中へ引きずり込まれてしまう。照明弾を片手に海へと飛び込んだミアは、サーシャを救うことができるのか。人喰いザメとミアの対決の行方が気になる映像となっている。(編集部・倉本拓弥)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング