「愛の不時着」ヒョンビン&ソン・イェジンら、日本のファンにメッセージ

シネマトゥデイ 映画情報 / 2020年11月11日 17時0分

Netflixオリジナルシリーズ「愛の不時着」「梨泰院クラス」「サイコだけど大丈夫」独占配信中

 「愛の不時着」のヒョンビン&ソン・イェジンら、人気韓国ドラマのキャストたちが、日本のファンに向けてメッセージ動画を公開した。

 「愛の不時着/第4次韓流ブーム」が今年の「ユーキャン 新語・流行語大賞」にノミネートされるなど、Netflixで配信されたことをきっかけに日本でも大ブームになっている韓国ドラマ。

 「愛の不時着」で北朝鮮の軍人リ・ジョンヒョクを演じたヒョンビンは「『愛の不時着』が多くの方に愛されていると聞きました。とてもうれしいです」と感謝し、「多くの方をときめかすことができたのが、愛された要因だと思います。(作品を観ると)大切な人にコーヒーを入れてあげたくなりますよ」とメッセージ。

 ヒロインのユン・セリ役のソン・イェジンは「リ・ジョンヒョクの魅力にも引き込まれますよ。直接お会いしてお礼を言えないのが残念ですが、皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです」とキュートな笑顔を見せた。

 二人のほかにも、「愛の不時着」と並んで第4次韓流ブームをけん引する「梨泰院クラス」のパク・ソジュン、「サイコだけど大丈夫」のキム・スヒョンとソ・イェジがコメントを寄せている。(編集部・中山雄一朗)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング