1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 映画

蒔田彩珠、坂本真綾、入野自由が参加!『神在月のこども』新ビジュアル

シネマトゥデイ 映画情報 / 2021年9月8日 21時5分

写真

『神在月のこども』本ビジュアル[動]Ver (C) 2021 映画「神在月のこども」製作御縁会

 女優の蒔田彩珠が主人公の声を務めるアニメーション映画『神在月のこども』(10月8日公開)から、新ビジュアルが公開された。

 本作は母親を亡くし、大好きだった“走ること”に向き合えなくなった少女カンナ(声:蒔田)のもとに、一羽のうさぎ・シロ(声:坂本真綾)と一人の少年・夜叉(声:入野自由)が現れ、導かれるようにして出雲へと旅する姿を描く物語。カンナの亡くなった母親役に柴咲コウ、カンナを男手一つで支える父親役に井浦新など、豪華な面々がボイスキャストに名を連ねている。

 新たに公開された本ビジュアルは、主人公のカンナが出雲へ向けて走り出す姿を描いたもので、右下には「静止った時を走り出す もう一度自分を信じてみたい」というキャッチコピーが。母の死をきっかけに時間が止まっていたカンナが勇気をもって再び走り出す姿が、出雲への旅を通じたカンナの成長物語を期待させるビジュアルとなっている。(須田璃々)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング