1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 映画

いちゃいちゃ仲良すぎ!『何食べ』未公開&NGシーン公開

シネマトゥデイ 映画情報 / 2021年11月22日 15時0分

写真

仲良しメイキングカット! (C) 2021 劇場版「きのう何食べた?」製作委員会 (C) よしながふみ/講談社

 西島秀俊と内野聖陽がダブル主演を務める『劇場版 きのう何食べた?』(公開中)より、「何食べ」らしさ全開の未公開&NGシーンが公開された。

 本作は、 よしながふみによる人気漫画を、西島と内野の主演でドラマ化した「きのう何食べた?」の劇場版。料理上手で几帳面な倹約家の弁護士・筧史朗(通称・シロさん)役の西島、その恋人で人当たりの良い美容師・矢吹賢二(通称・ケンジ)役の内野をはじめ、小日向大策役の山本耕史、井上航役(通称・ジルベール)の磯村勇斗らおなじみの面々が集結する。

 公開されたのは料理を食べるシーンと作るシーンの未公開映像。おせち料理を食べるシーンでは、お互いが作った料理をほめ合いながら、何気ない会話を交わす2人の自然体の姿を見ることができる。2人が肩を寄せ合って仲良くおせち料理を作るシーンでは、ケンジのダジャレがさく裂し、セリフなのかアドリブなのかわからないほどの盛り上がりを見せる。

 最後に、シロさん、ケンジ、小日向、ジルベールの4人が食事をするシーンのNG映像も公開された。小日向を演じる山本が、言い間違えたり笑ってしまったりするも、そのことにツッコミを入れながらひたすら役に徹する4人の姿に、ドラマシリーズから培われたチームワークの良さがにじみ出ている。(今井優)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください