1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 映画

吉田栄作&内山理名、ラブラブ2ショット公開!結婚を発表

シネマトゥデイ 映画情報 / 2021年11月22日 12時3分

写真

画像は吉田栄作Instagramのスクリーンショット

 俳優の吉田栄作(52)と女優の内山理名(40)が21日、結婚を発表。それぞれのInstagramでツーショットを公開した。

 吉田は「本日11月21日、内山理名さんと入籍させていただきましたことをご報告させていただきます」と自身のインスタを更新。「仕事を通じて出会った2人ですが、共通の価値観があまりに多い事に、今でも驚くことばかりです」と馴れ初めなどを明かし、タンクトップ姿の吉田に内山が満面の笑みで抱きつくラブラブな写真をアップした。

 一方の内山もインスタで、ファンに結婚を報告するとともに「数年前に海外旅行でハイキングをした時のものです!」という、青空をバックに吉田と仲良く寄り添った写真を投稿。「自然を愛し、一日一日に感謝を込めて、丁寧に生きている彼の姿はとても逞しく、一緒に居ると日常が豊かになっていくことを感じています」とつづっている。

 二人は2017年のドラマ「今野敏サスペンス『確証~警視庁捜査三課』」で共演していた。(大倉雅人)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください