EXILE AKIRA&リン・チーリン結婚!ラブラブツーショットで報告

シネマトゥデイ セレブゴシップ / 2019年6月7日 12時53分

おめでとうございます! - 画像はリン・チーリン公式Instagramのスクリーンショット

 EXILEのAKIRA(37)と台湾人女優でモデルのリン・チーリン(44)が6日、結婚した。チーリンは幸せいっぱいにAKIRAと顔を寄せ合う写真付きでInstagramなどで結婚を報告し、ファンから祝福のメッセージが殺到している。

 二人は、主人公・周瑜とその妻・小喬として共演した2011年の舞台「レッドクリフ ~愛~」で出会って以来の友人同士で、昨年から交際を始めた。AKIRAは「多忙な日々の中、志玲(チーリン)さんはいつも自分のことよりも家族や仲間を大切にし、それ以上に、自分の活動を通してファンの皆様やアジアの多くの方々を大切にし、沢山の愛情や勇気を届けている姿を近くで見てきて、その責任感の強さと、愛に溢れる人柄に心惹かれました」といい、人生のパートナーとして共に歩んでいきたいと強く思ったと明かした。

 AKIRAは今年1月に公開された映画『この道』では大森南朋とのW主演を飾るなど、俳優としても活躍。チーリンは映画版の『レッドクリフ』でも小喬を演じたほか、木村拓哉主演の月9ドラマ「月の恋人~Moon Lovers~」にもメインキャストの一人として出演するなど、日本での人気も高い。(朝倉健人)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング