マイリー・サイラス、自分の浮気が原因じゃない 離婚理由のうわさを否定

シネマトゥデイ セレブゴシップ / 2019年8月24日 6時10分

8月22日、歌手マイリー・サイラスさん(右)は、俳優リアム・ヘムズワースさん(左)との離婚理由が自身の浮気だとのうわさを否定した。写真はビバリーヒルズで2月撮影 (2019年 ロイター/Danny Moloshok)

[ロサンゼルス 22日 ロイター] - 米ポップ歌手マイリー・サイラスさん(26)は22日、Twitterで、オーストラリア出身の俳優リアム・ヘムズワース(29)さんとの離婚理由が、自身の浮気だとのうわさを強く否定した。

 2人は10年前に知り合い、昨年12月に結婚したが、ヘムズワースさんは今月21日、和解し難い不和を理由に離婚を申請した。

 サイラスさんはTwitterで「私はトゥワーキング(お尻を振ったダンス)したり、マリファナを吸ったりする口の悪い田舎者だけれど、うそつきではない」と投稿。「浮気が原因で結婚が終わったと認めるのは拒否する」と書き込んだ。

 サイラスさんとヘムズワースさんは今月、代理人を通じて別れたことを発表。破局の原因を巡り、芸能メディアでうわさや臆測が広がっていた。

 その後サイラスさんは、ブロガーでリアリティーTVのスターであるケイトリン・カーターさんとイタリアで船に乗ってキスしている姿を撮影されていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング