ブラッド・ピット、既婚者の恋人と破局

シネマトゥデイ セレブゴシップ / 2020年10月29日 12時23分

さよなら! - ブラッド・ピット Axelle / Bauer-Griffin / FilmMagic / Getty Images

 ブラッド・ピット(56)が、既婚者のドイツ人モデル、ニコール・ポトゥラルスキー(27)と破局したという。Page Six などが報じた。

 ブラッドとニコールの交際が大々的に報じられたのは今年8月。二人はフランスへ飛び、ブラッドがアンジェリーナ・ジョリーと結婚した豪邸シャトー・ミラヴァルで共に過ごしたと Us Weekly などが伝えていた。ニコールはレストラン経営者のローランド・メアリー(68)と結婚していて、一児の母。2019年8月、ブラッドが映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』のプロモーションのためベルリンを訪れた際、ローランドが経営するセレブに人気のレストラン「ボルハルト」で出会い、ニコールが電話番号を渡したことがきっかけで、彼女が仕事でロサンゼルスに滞在する際にデートをするようになったのだという。

 ローランドとニコールは「オープンマリッジ(夫婦以外のパートナーを認め合う関係)」を採用しているようで、友人の一人は「ローランドはとても理性的な男です。彼は何度も結婚していて、5人の子供たちがいます。嫉妬などに興味がないんです」と Daily Mail Online に説明していた。

 しかし、ブラッドとニコールの関係は少し前に「完全に終わった」とのこと。情報筋は「そもそもそんな真剣な付き合いではなかったんです」と語っている。

 ブラッドには6人の子供がおり、アンジェリーナとは2016年に破局したが、今も親権をめぐって離婚訴訟が続いている。(朝倉健人)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング