美男美女!グウィネス・パルトロー、自慢の子供たちの写真を公開

シネマトゥデイ セレブゴシップ / 2020年12月3日 12時6分

美しい子供たち! - 画像はグウィネス・パルトローInstagramのスクリーンショット

 映画『アイアンマン』シリーズなどの女優グウィネス・パルトロー(48)が、自慢の子供たちとのレアな3ショットをInstagramで公開した。

 グウィネスと元夫でロックバンド「コールドプレイ」のフロントマン、クリス・マーティンに間に生まれた長女アップルは16歳、長男モーゼは14歳。グウィネスは、彼女そっくりとしばしば話題になるアップルの腕を取ってほほ笑み、モーゼはベンチの上に立ってカメラを見下ろしている。

 この親子写真は、グウィネスの父で映画プロデューサーだったブルース・パルトローさんの誕生日である11月26日に、彼のお墓参りをした際に撮ったものなのだという。グウィネスは「父のお墓に、誰よりも愛するこの2人と共に行くことができた」と自慢の子供たちを紹介。今は亡き父に思いをはせて「人生にはものすごい浮き沈みがある。多分、それを全て感じることが芸術なのね」としみじみつづり、多くのセレブたちから共感のコメントを得ている。

 グウィネスは2014年にクリス・マーティンとの破局を発表。2018年に「Glee」「アメリカン・ホラー・ストーリー」などで知られるプロデューサーのブラッド・ファルチャックと再婚している。(朝倉健人)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング