バギーが市街地を爆走して、ビキニ美女が待つビーチへ向かう【動画】

clicccar / 2014年9月22日 20時33分

これは、もしかしたら地上最強かもしれん!

一般的に世界最速のモータースポーツ車両といえばF1ですが、F1は整備された舗装路しか走れません。ラリーカーはオフロードも走れますが、それでもWRCなど普通のラリーで走るのは、やっぱり道路として使われているところですね。

その点、コイツはすごい。バハ1000などのレースを走るバギー車、トロフィートラックってヤツです。ものすごいパワーに軽量で頑丈なボディとサスペンションで、段差もジャンプもなんのその。市販車ではけっして真似できないスタントをやってのけます。

この動画は、モンスターエナジーがプロデュースしたもの。約1年半前に#RECOILという動画を当サイトでも紹介しましたが、その続編です。

バハ1000の伝説的ドライバー、B.J.ボールドウィンが、ヘリコプターで郊外の山中に下ろされます。「20分後にビーチで」と言い渡され、トロフィートラックに乗り込むと……街中をアクセル全開! 

ここはメキシコのバハ・カリフォルニアにあるエンセナーダという町ですが、それにしてもこのトロフィートラックの走破性とコントロール性、トラクションはすごい! 先にビーチで待つビキニ美女たちのもとに、約束の時間内にたどり着けるのでしょうか? さぁ、その走りは次ページの動画でどうぞ。

しかし、こんなことやっちゃって、この町大丈夫なのかな?

clicccar

トピックスRSS

ランキング