年内限定!スバルの新型車を買う大チャンスが到来中。その理由は?

clicccar / 2014年11月26日 20時33分

突然ですが、みなさんは残価設定ローン(残価設定クレジット)をご存知でしょうか?

これ、次の買い替えまでの期間を3年とか5年に定めてローンが組める、クルマを買う人にはとっても便利な支払い方法なんです。詳しい話はググッてもらうとしてここでは省きますが、月々の支払額を抑えることができるプランです。

で、クルマを買うときは値引き額を気にする人が多いみたいですが、実はローンを組むのに忘れちゃいけないのがローン金利。数字自体は小さいから忘れがちですが、わずか1%違うだけで返済額が数万円変わってきます。

……っていうのを前提に、話を聞いてくださいね。

スバルは現在、残価設定クレジットのスペシャルキャンペーンを実施中。いつもよりも低い金利で残価設定クレジットが組めるようになっているんです。その金利は、ローン期間3年(34回払い)で1.99%、5年(58回払い)が2.99%。

ローン事情に詳しい人なら、この数字がどれだけスペシャルかわかりますよね。

つまり、いつもより少ない支払いでスバルの新車を手に入れるチャンスが到来中というわけです。このチャンスを逃さない手はありません。

対象車種は、今年フルモデルチェンジした新型車。つまり…


WRX(もちろんS4とSTIの両方)とか、


アウトバックとか、


レガシィB4とか、


もちろんレヴォーグも。


ただし、年内の新車購入&クレジット申込みまでの期間限定サービスなのでお急ぎを!

詳しい情報は、スバルの特設サイトでどうぞ。支払いのシミュレーションもできますよ。

■スバル残価設定型クレジットスペシャルキャンペーン特設サイトhttp://www.subaru.jp/campaign/topics/special_credit_201410/index.html

(工藤貴宏)

clicccar

トピックスRSS

ランキング