ロンブー淳がヴェルファイアの実物大ラジコンで庄司とアッキーナとバトル!

clicccar / 2015年7月22日 20時26分

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんを出演兼番組プロデューサーに迎えてスタートしたのが「NEW VELLFIRE Presents VELLFIRE LEGENDプロジェクト」です。これは自由・個性・冒険というVELLFIREスピリッツをテーマに新型ヴェルファイアを使って実際に様々な挑戦を企画・実施していくプロジェクトです。

このプロジェクトではこれまでヤンチャ企画第一弾として人間対ヴェルファイアの直線走行対決、そしてドライブデートチャレンジを第二弾として実施してきました。今回の第三弾の企画は新型ヴェルファイアの実物大(1/1スケール)ラジコンを製作して対決するというこれまで以上にとんでもないスケールのヤンチャな企画です。

実はこの企画は第一弾の企画打ち合わせの際に、田村淳さんが提案した企画の一つでした。本人はすっかり忘れていましたが、スタッフは4カ月間着々と実物大ラジコンの製作を進めていたのです。

7月17日より配信される「ついにラジコン登場!」編では田村淳さんとラジコン対決の参加者である品川庄司の庄司智春さん、クルマだけでなく、カートも大好きで、ヴェルファイアが移動車というアッキーナこと南明奈さんが待つ、筑波サーキットに新型ヴェルファイアの実物大ラジコンが登場します。果たして、どんなラジコン対決が行われるのでしょうか。

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング