春の大本命♡子供っぽく見せない「ギンガムチェック」の着こなし方とは?

closet / 2018年4月4日 7時30分

写真

流行のギンガムチェックは、着こなし次第で子供っぽく見えてしまうことも……。

そんなときは、大人見えが叶う“モノトーン”を選ぶのが正解!

さらに大人っぽく見える着こなしをマスターして、旬なスタイルを完成させよう♡

そこで今回は、大人見えを叶える「白黒ギンガムチェックアイテム」と着こなし方をご紹介します。

出典: http://zozo.jp/

ギンガムチェック×ブラウス

出典: http://zozo.jp/

ギンガムチェックを取り入れるなら、まずはブラウスから挑戦するのが簡単♡

袖をまくったり襟を抜いて程よく肌見せすることで、子供っぽく見せない工夫を。

ギンガムチェック×スカート

出典: http://zozo.jp/

スカートはタイトなシルエットを選ぶことで、脱ガーリーな着こなしに。

さらにベーシックなカラーのトップス合わせて、より大人っぽく落ち着いた雰囲気に。

こっくりカラーの小物を合わせれば、デートにもOKな綺麗めスタイルが完成する♡

ギンガムチェック×ワンピース

出典: http://zozo.jp/

細めの肩紐とロング丈で品のあるワンピースなら、大人女子にも取り入れやすい。

白Tシャツとレイヤードしてラフに着こなそう。

クリア小物をプラスすることで、コーデに抜け感をつくって♡

いかがでしたか?

今回は、大人見えを叶える「白黒ギンガムチェックアイテム」と着こなし方をご紹介しました。

この春は、トレンドのギンガムチェックを大人っぽく着こなしてみては♡

【参考・画像】

※ ZOZOTOWN

The post 春の大本命♡子供っぽく見せない「ギンガムチェック」の着こなし方とは? appeared first on closet(クローゼット)|女の子たちの毎日をちょっとおしゃれに!.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング