壇蜜、サウナを堪能…“なまめかしいナレーション”が好評の人気番組が遂にDVD化

closet / 2020年9月30日 20時30分

写真

12月2日(水)、『サウナを愛でたい』(BS朝日)のDVD- BOXが発売! サウナブームが到来するなか、行ってみたくなるようなサウナを紹介しています。

番組のナレーターで、“サウナー”でもある壇蜜が女性ゲストとともに参加する回も。詳細をさっそくお伝えします。

プレ番組の好評でレギュラー化!待望のDVD発売

出典: 学校法人吉田学園

サウナ好きが急増するなかで制作された、サウナ施設を巡りその個性を愛でていく番組『サウナを愛でたい』。プレ番組での好評を受けて2020年の春からレギュラー放送が開始され、ついに12月2日(水)にDVD- BOXが販売されることになりました。

番組では、芸能界きってのサウナー・ヒャダインとサウナ界のレジェンド・濡れ頭巾ちゃんが、ゲストとともに全国のサウナを訪問。

また、番組内でナレーターを務めるのは壇蜜。“サウナー”でもある壇蜜は、女性サウナ特集の回において、ゲストとともにサウナを満喫する姿を見せています。

“男子禁制”のサウナ巡る

BS朝日のYouTube公式チャンネル『BSAsahi』では、番組の様子を一部公開しています。

過去に放送された壇蜜が登場する女性ゲスト回では、おのののかや全国のサウナを熟知しているという“さうな姫”も出演。男子禁制で女性サウナーの聖地と呼ばれるお店と、リノベーション銭湯サウナを訪問しています。

あまりの心地よさに3人もゆったりとくつろいでいる様子。サウナ好きな女性も行きたくなるような内容となっています。

DVD- BOXにはレギュラー放送の初回から第6回までを収録。気になる方は、DVDとともに番組もぜひチェックしてみてください。

あなたにオススメの記事 美肌の秘訣は…!? 貴族になったMattがスキンケア法を伝授 窪塚洋介の長男・愛流がCM初出演、堂々と撮影に臨み“存在感”放つ 白石麻衣、卒業記念でカフェがオープン!本人絶賛のメニューにファンも期待「絶対行きます!」 田中みな実が“セクハラ撃退法”を伝授!? 働く女子の悩みに切り込む 田中みな実が“2020年最も美しい顔”に!支えるのは「自分を好きでいられる生き方」

The post 壇蜜、サウナを堪能…“なまめかしいナレーション”が好評の人気番組が遂にDVD化 appeared first on closet(クローゼット)|女の子たちの毎日をちょっとハッピーに!.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング