齋藤飛鳥、“あるもの”を「追いかけたり、抱きしめたり…」スタッフも夢中の魅力を大放出

closet / 2020年10月11日 11時30分

写真

『VOGUE GIRL』の人気企画『GIRL OF THE MONTH』に、乃木坂46・齋藤飛鳥が初登場!

撮影でのエピソードや、美容などの気になる質問にも答えてくれました。詳細をさっそくお伝えします。

齋藤飛鳥がカバーに登場

出典: VOGUE GIRL PHOTO:BUNGO TSUCHIYA (TRON) © 2020 Condé Nast Japan. All rights reserved.

『VOGUE GIRL』で連載中の『GIRL OF THE MONTH』。毎月最も気になるガールにクローズアップするこの企画では、このたび、2020年9月で齋藤が初登場!

齋藤は人気アイドルグループ・乃木坂46の中心メンバーとして活躍するだけでなく、現在公開中の映画『映像研には手を出すな!』では、主演としてコミカルで迫力のあるオタクを演じ、注目が集まっています。

誌面では、“好き”という気持ちからあふれるエネルギーを大きな風船に込めて、ボリュームたっぷりのファーコートやリズミカルなポルカドットのドレス、フリルたっぷりのスウィートなスタイルなど、愛らしく表現しています。

また、恒例のムービー企画『90秒チャレンジ』では、つい集めてしまうファッショングッズや、小顔を維持する秘訣など、さまざまなQ&Aに挑んでいます。

「バランスよく着こなす」齋藤の魅力

齋藤は今回の撮影について「風船を追いかけたり、抱きしめたり、割ったり…いろんなものに見立てながら不思議な世界を繰り広げています」とコメント。

さらに、普段と異なるバサバサのまつ毛に&おさげヘアのレトロなヘアメイクに対しても、「いつもと違うムードで楽しかったです」と感想を残しました。

担当の『VOGUE GIRL』編集者は「小柄なのに、スーツからドレスまでなんでもバランスよく着こなしてしまう」と、齋藤の魅力を絶賛。また、「毒っ気のあるスウィートなムードに撮影スタッフも夢中になっていました」とコメントし、現場での様子を語りました。

アイドルやドラマ、モデルなど、マルチに活躍する齋藤。ぜひ『VOGUE GIRL』でもその様子をチェックしてみてください。

あなたにオススメの記事 白石麻衣、卒業記念でカフェがオープン!本人絶賛のメニューにファンも期待「絶対行きます!」 この秋一番着回せるのは?参考にしたい「流行服ランキング&1ヶ月コーデ」 葉っぱブラにMポーズ…松本まりか、“セクシー越えた”「オトナの遊び」に注目 美肌の秘訣は…!? 貴族になったMattがスキンケア法を伝授 窪塚洋介の長男・愛流がCM初出演、堂々と撮影に臨み“存在感”放つ

The post 齋藤飛鳥、“あるもの”を「追いかけたり、抱きしめたり…」スタッフも夢中の魅力を大放出 appeared first on closet(クローゼット)|女の子たちの毎日をちょっとハッピーに!.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング