トリンドル玲奈、妹と恋バナで“好きな人とのエピソード”告白?「これからは…」

closet / 2020年10月15日 20時30分

写真

10月9日(金)~10月11(日)の3日間、『ギョーザステーション インターネット店』が開催。イベントにはかまいたちやHIKAKIN、Masuo、トリンドル姉妹らが参加しました。

1,000人の参加者とともに盛り上がった当日の様子をさっそくお届けします。

“1日店長”と視聴者が「ギョーザ」で大盛り上がり

出典: 味の素冷凍食品㈱

3日間開催された『ギョーザステーション インターネット店』は、おうち時間を楽しむべく、参加者1,000人と“1日店長”がZoomを通して味の素冷凍食品株式会社の『ギョーザ』を楽しむイベント。

1日店長として、初日にはかまいたちの2人、2日目にはYouTuberのHIKAKINとMasuoが、3日目にはトリンドル玲奈&瑠奈が登場し、参加したファンとの時間を楽しみました。

1日店長なのに“ギョーザ初心者”?

出典: 味の素冷凍食品㈱

初日を担当したかまいたちの山内は、この日ギョーザを焼くのが人生で初めてだと告白。初めての割に、綺麗な焼き目でギョーザを焼いた山内に濱家から「そっちのほうが上手に焼けてるやん!」と羨ましがるコメントも。

また、ギョーザのおすすめの食べ方について、“酢胡椒”と答える濱家。対して山内が「何もつけずに素材の味を楽しみます。」と述べると、濱家から「通ぶってるやん!」とツッコまれ、一同大笑いしていました。

YouTuberらしく、“あるもの”をトッピング

出典: 味の素冷凍食品㈱

2日目に1日店長を務めたHIKAKINとMasuo。Masuoが常に冷凍庫にストックがあるほど普段からギョーザ作りをしている一面をのぞかせる一方、HIKAKINは「自分で焼くのは今日が初めてなので楽しみです!」と山内同様初体験であることを明かしました。

参加者が『ギョーザ』を焼く姿を見た2人は「すごく並べ方が上手い!」「アングルにセンスがあるね、YouTuber なれるんじゃない?!(笑)」など、YouTuberならではのコメント。

また、HIKAKINが『ギョーザ』にはちみつをトッピングすると「え、合う!」と驚きの感想。意外な組み合わせを発見し、興奮していたようでした。

トリンドル姉妹の腕前に拍手喝采

最終日に登場したトリンドル玲奈&瑠奈は、お互いで焼き具合を見せ合いながら完璧な『ギョーザ』の仕上がり具合を披露。会場からは拍手が沸き起こりました。

出典: 味の素冷凍食品㈱

海外に住んでいたときの話や得意料理について語るなか、話題は“好きな人に作ってあげたい料理”に。玲奈は、これまではハヤシライスと考えていたもののあまり成功したことがないと明かし、「これからはこの「ギョーザ」を作ってあげたいと思います!(笑)」と回答。瑠奈には「これなら包むの上手い!ってなりそうだね(笑)」と反応がありました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング