衝撃のラストに唖然...クロちゃん、父の誕生日に“当初の夢”明かす!

closet / 2020年10月19日 5時30分

写真

10月12日(月)、安田大サーカス・クロちゃんがTwitterを更新。父親の誕生日に大学当時のエピソードを打ち明け、「優しいクロちゃん」「素敵なお父さんですね」などと話題になっています。

「アイドル歌手になりたい」決断を応援した父

クロちゃんは10月12日(月)が父親の誕生日であることを明かし、父親にまつわるエピソードを投稿で告白。

以前、大学に通っていたクロちゃんは、アイドル歌手になりたいと決意し大学を中退したのだとか。そのときについて「急に辞めたのに不思議と怒られなかった」と振り返っていました。

“不思議と怒られなかった”のは、父親が「あいつが自分がやりたい事を初めて言ったんだから、30才までは好きな事させてやろう」と、クロちゃんの挑戦をひそかに応援していたそう。

妹伝いで父親からの“熱いメッセージ”を聞いたクロちゃんは「お父さん本当にありがとう!」と感謝を表すとともに、祝福メッセージをつづりました。

これに対してファンからは「クロちゃん、優しいじゃないの」「アイドル歌手が夢だったんですね」「良いお父さんですね!」など、さまざまなコメントが寄せられました。

感動で終わりのはずが…

父親の誕生日に感動的なエピソードを明かしたクロちゃん。そのツイート後には、衝撃のラストが待っていました。

クロちゃんは「大切な人と一緒にいたいよね。男も女も」とのコメントを添え、ツイート。続けて「ありがたいよか、すきでいささてくれえ」とつづりました。

しかし、最後には「しわさけなじかくぬがあすから」と解読困難なメッセージが。これに対してファンからは「言葉がおかしい……」「最後の文の意味ってなんですか?(笑)」「急に酔っ払ってるやんwww」などとコメントが寄せられました。

【画像】

※Cookie Studio/shutterstock

あなたにオススメの記事 鷲見玲奈&みちょぱ&藤田ニコル、貴重な“体操服ショット”に「永久保存版」 鷲見玲奈、“ノースリーブ”で漂う色気に「全世界が嫉妬する美しさ」 香取慎吾、最近の“お気に入りコーデ”披露 おしゃれっぷりにファン絶賛「どタイプ過ぎて…」 香取慎吾、三谷幸喜との“ソーシャルディスタンス”な2ショット公開 飯豊まりえが“巨匠化”!? 玉城ティナへの撮影ディレクションに「ポーズ指導が厳しめで…」

The post 衝撃のラストに唖然...クロちゃん、父の誕生日に“当初の夢”明かす! appeared first on closet(クローゼット)|女の子たちの毎日をちょっとハッピーに!.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング