内田理央&松井玲奈の“意外”な2ショットを披露!「え、仲良いんだ!」

closet / 2020年10月28日 19時30分

写真

10月20日(水)、内田理央がInstagramを更新。松井玲奈との2ショットを公開し、「え、仲良いんだ!」「2人とも可愛くて綺麗」などと話題になっています。

2人の仲良しショットに驚きの声

内田は「玲奈ちんと」とのコメントを添え、投稿を更新。「いつも写真撮らないから珍しく」と続け、松井との2ショットをアップしました。

写真には2人が顔を寄せ合う接近ショットもあり、「めっちゃかわいいお2人です」「二人してお顔がよすぎます!」といったコメントが。なかには、「え、仲良いんだ!」「れなちんと仲良しだったんだね」など、2人の関係性に驚くファンも見られました。

また、内田は、3枚目にあげた写真について「先月お誕生日にれなちんが美味しいお料理を作って祝ってくれた時の。幸せだった〜!!!!!」とのエピソードを報告。ファンからは「お祝い良かったね」「素敵なお友達羨ましいです」など、仲の良い2人の様子に温かいコメントが集まっていました。

ROLANDが大先輩と2ショット

また、意外な交友関係といえば、ROLANDとあの“大御所芸人”による先輩後輩関係が話題に。

南青山に美容室をオープンしたROLAND。帝京高校のサッカー部出身ということもあり、そのお店には同校サッカー部の先輩であるとんねるず・木梨憲武が訪れました。

木梨は「お仕事シリーズ!!大都会、南青山で美容院 見習いスタート!」というコメントを添え、“見習い美容師”としてROLANDの髪を切る仕草を写真でアップ。

この2ショットに対して、ファンからは「帝京魂良いですね」「ローランドとノリさん以外な組み合わせですね」といった反響がありました。

【画像】

※rainmaker/PIXTA(ピクスタ)

あなたにオススメの記事 鷲見玲奈&みちょぱ&藤田ニコル、貴重な“体操服ショット”に「永久保存版」 鷲見玲奈、“ノースリーブ”で漂う色気に「全世界が嫉妬する美しさ」 香取慎吾、最近の“お気に入りコーデ”披露 おしゃれっぷりにファン絶賛「どタイプ過ぎて…」 香取慎吾、三谷幸喜との“ソーシャルディスタンス”な2ショット公開 飯豊まりえが“巨匠化”!? 玉城ティナへの撮影ディレクションに「ポーズ指導が厳しめで…」

The post 内田理央&松井玲奈の“意外”な2ショットを披露!「え、仲良いんだ!」 appeared first on closet(クローゼット)|女の子たちの毎日をちょっとハッピーに!.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング