広瀬すず、号泣…現場復帰のサプライズに「あの光景一生忘れない」

closet / 2020年10月29日 8時30分

写真

10月21日(水)、広瀬すずがInstagramを更新。映画の撮影が終了したことを報告し、ファンからは労いの声が殺到。また、撮影現場でのエピソードも語りました。

サプライズに号泣…感謝つづる

広瀬は「いのちの停車場無事に撮影終える事ができました」とコメントを添え、投稿を更新。2021年公開予定の映画『いのちの停車場』の撮影が終了したことを報告しました。

休養後、久しぶりに撮影現場に訪れた広瀬は「まさかのスタッフの皆さんがサプライズで出迎えてくれて」と驚いていたそう。

サプライズを受けた広瀬は「ずっと誰と話す時も、会う時も、何か張っていたものが、その一瞬で緩んで、安心したのか、止められなくなってしまって」と、その瞬間の気持ちを綴りつつ、思わず号泣してしまったと明かしました。

さらに、広瀬は1枚の写真をアップ。「吉永さんスタッフの皆さんお疲れ様でした!!」などと書かれた白のTシャツ姿を披露し、撮影現場への感謝を伝えていました。

この投稿に対してファンからは「お疲れ様でした」「すずちゃんほんとにおかえりなさい」「映画観に行きます」といったコメントが寄せられました。

大人っぽい姿に「震える」

復帰後の投稿に注目が集まっている広瀬。以前には、1枚の写真をInstagramに投稿すると「大人になってる」「美しすぎます」といった声が集まっていました。

広瀬はこの日、1枚の写真をアップ。メイクや髪型など、大人っぽい雰囲気が漂う姿が収められていました。

これに対してファンからは「人類最強の美」「大人っぽすぎます!」「綺麗すぎて震えてました」といった声が寄せられました。

【画像】

※chuanpis/shutterstock

あなたにオススメの記事 鷲見玲奈&みちょぱ&藤田ニコル、貴重な“体操服ショット”に「永久保存版」 鷲見玲奈、“ノースリーブ”で漂う色気に「全世界が嫉妬する美しさ」 香取慎吾、最近の“お気に入りコーデ”披露 おしゃれっぷりにファン絶賛「どタイプ過ぎて…」 香取慎吾、三谷幸喜との“ソーシャルディスタンス”な2ショット公開 飯豊まりえが“巨匠化”!? 玉城ティナへの撮影ディレクションに「ポーズ指導が厳しめで…」

The post 広瀬すず、号泣…現場復帰のサプライズに「あの光景一生忘れない」 appeared first on closet(クローゼット)|女の子たちの毎日をちょっとハッピーに!.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング