女性版「ドキュメンタル」が本気すぎてヤバい!峯岸やゆきぽよの“奇抜姿”に「笑いの神降臨」

closet / 2020年11月7日 11時30分

写真

10月24日(土)に放送された『まっちゃんねる』(フジテレビ系)にて、女性タレントが笑わせ合いのガチバトルをする企画『女子メンタル』が行われました。これは『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』(Amazonプライム・ビデオ)の女性版で、最後まで笑わなかった参加者が勝利となる企画です。

その企画で見せた峯岸みなみ、ゆきぽよ、朝日奈央のコスプレが“面白すぎる”と話題になっています。

積極的に笑いをとりにいく姿に感動する人も!

最初にご紹介するのは、峯岸みなみ。峯岸は、「「女子メンタル」第一回優勝の称号をいただきました」というコメントを添えて写真をアップ。ガチャピンのようなコスプレに身を包み、顔を緑に塗った姿を披露。

そのコミカルな投稿に対してファンからは「笑いのセンスぴかいちだったよ」「最高に面白かったです」「笑いの神が降りてきた瞬間観ました」というコメントが寄せられたと同時に、「優勝おめでとうございます!」「素晴らしいですよ!尊敬します」「攻める姿勢に感動さえ覚えました」と峯岸の活躍に称賛の声も届いていました。

普段とは違う姿に驚きの声が多数!

続いては、ゆきぽよ。「まっちゃんねるご覧頂きありがとうございました 初めての経験だったとても楽しかった」というコメントと共に計4枚の写真を投稿。2枚目の写真では、全身茶色のタイツを着て頭から角をはやした、せんとくんのようなコスプレ姿を披露しています。

「腹抱えて笑いました」「強烈でしたね」「めちゃくちゃ可愛かった」と放送を観て感想を寄せているファンが多くいました。

もはや誰かわからない“面白すぎるコスプレ”

最後は、朝日奈央。「この日を終えるまで、ドキドキの日々でしたー また挑戦できるように頑張ります!」というコメントを添えて、Instagramを更新。バラエティー番組での経験豊富な彼女でも、この番組に出演するのは緊張したようです。

写真では、お腹のあたりから鳥の頭が生えた、バレリーナのような衣装を着ている朝日の姿が。それにプラスして鼻から下のマスクを着けていて、もはや朝日なのかもわからない見た目です。この投稿に対して「面白かったよ! 久々にテレビでこんなに笑った!」「どんなに辛い事があってもこの画像見たら一瞬で笑う」と絶賛の声が届いていました。

今回は『女子メンタル』に出演した女性タレントの“面白コスプレ”を紹介してきました。反響が大きい企画だっただけに、第二回目の放送に期待したいですね。

【画像】

※svedoliver/shutterstock

あなたにオススメの記事 AKB48“1期生”が再集結!「神ショット」にファンしみじみ 鷲見玲奈&みちょぱ&藤田ニコル、貴重な“体操服ショット”に「永久保存版」 鷲見玲奈、“ノースリーブ”で漂う色気に「全世界が嫉妬する美しさ」 香取慎吾、最近の“お気に入りコーデ”披露 おしゃれっぷりにファン絶賛「どタイプ過ぎて…」 香取慎吾、三谷幸喜との“ソーシャルディスタンス”な2ショット公開

The post 女性版「ドキュメンタル」が本気すぎてヤバい!峯岸やゆきぽよの“奇抜姿”に「笑いの神降臨」 appeared first on closet(クローゼット)|女の子たちの毎日をちょっとハッピーに!.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング