山本舞香、制服姿で“黒帯”空手の腕前披露!「回し蹴りハンパない」

closet / 2020年11月10日 12時0分

写真

11月3日(火)、山本舞香がInstagramを更新。山本は、11月6日(土)に放送されたドラマ24『あのコの夢を見たんです。』(テレビ東京)に出演し、その際の動画を投稿。そこで見せたアクションが話題になっています。

華麗なアクションでファンを魅了!

ドラマ24『あのコの夢を見たんです。』では、毎話ごとに豪華な女優陣が登場するのがウリ。第6話の『黒帯ちゃんとメガネくん』では山本が登場し、天才空手少女を演じます。

投稿された動画では、“制服姿”の山本が飛び蹴りや回し蹴りなど華麗なアクションを披露。空手の黒帯という経歴を持つ山本だからこそできた演技といえるでしょう。

この投稿を見たファンからは「楽しみです」「舞香ちゃんカッコイイ」「回し蹴りハンパない」といったコメントが寄せられていました。山本の高い身体能力に注目が集まった投稿でした。

全身“赤”でまとめたコーデに「カッコよすぎ」の声

圧巻のアクションシーンに絶賛のコメントが殺到している山本。最近では、クールなファッション写真にも注目が集まっています。

山本は「SWAG HOMMES ISSUE11」というコメント添え、2枚の写真をアップ。そこには上から下まで赤のアイテムで統一したコーデでポーズを取る山本の姿が。

2枚目ではヒョウ柄のトップスに、これまた赤色のパンツを合わせたスタイリングを披露。いつも以上にクールなスタイルに、「カッコよすぎて惚れる」「かっこいぃぃぃ〜」「綺麗だしかっこいい」といったコメントが。

ファッショナブルな彼女のコーディネートに、ファンは魅了されたようでした。

【画像】

※blanscape/PIXTA(ピクスタ)

あなたにオススメの記事 鷲見玲奈&みちょぱ&藤田ニコル、貴重な“体操服ショット”に「永久保存版」 鷲見玲奈、“ノースリーブ”で漂う色気に「全世界が嫉妬する美しさ」 香取慎吾、最近の“お気に入りコーデ”披露 おしゃれっぷりにファン絶賛「どタイプ過ぎて…」 香取慎吾、三谷幸喜との“ソーシャルディスタンス”な2ショット公開 飯豊まりえが“巨匠化”!? 玉城ティナへの撮影ディレクションに「ポーズ指導が厳しめで…」

The post 山本舞香、制服姿で“黒帯”空手の腕前披露!「回し蹴りハンパない」 appeared first on closet(クローゼット)|女の子たちの毎日をちょっとハッピーに!.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング