1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

山羊座にギャップ萌え!蟹座男子と12星座女子相関図【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2015年6月24日 10時15分

写真

6月22日から7月22日までは、蟹座のお誕生月です。蟹座のみなさん、お誕生日おめでとうございます!
(※星座は生まれ時間によってズレることがあります。)

蟹座は一般的に「愛情深く家庭的なタイプ」が多いと言われています。
有名人でいうと、明石家さんまさんや藤木直人さん、谷原章介さんなど、家族を大事にするイメージの方が多い印象がありますね。
他にも、草なぎ剛さん(SMAP)や三宅健さん(V6)、最近話題の藤ヶ谷太輔さん(Kis-My-Ft2)などジャニーズにも蟹座の方が多くいるようで、いずれも恋の噂で世間を賑わせることも多い様子。
そんな蟹座男子と相性がいいのはどの星座なのか、占いサイト「ダーリン♂完全マニュアル」監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんのお話をもとに、蟹座男子と12星座女子の関係を相関図にしてみました!
ぜひ身近な蟹座男子のことを思い浮かべてみてください♪

★蟹座男子と牡羊座女子

関係性:苦手な相手

マジメで正義感の強い牡羊座女子。よかれと思ってなんだろうけど、小さなミスをいちいち注意してくるのが正直ウザイ。蟹座男子にとっては、そんなのハナからどうでもいいこと。隙のないタイプなので、恋心は抱きづらいかも。

★蟹座男子と牡牛座女子

関係性:オトしたい標的

どこかトロンとしていてユルい雰囲気の牡牛座女子。露出が多いわけじゃないんだけど、ゆったりとまとわりつくような色気にオスとしての本能を刺激されてしまいます。オトした後のめくるめく毎日を密かに妄想してドキドキ。

★蟹座男子と双子座女子

関係性:セフレ要員

好奇心旺盛で、フットワークの軽い双子座女子。実際どうかは別にして、「頼めばヤラせてくれるんじゃないか」と思わせるノリのよさについ期待。「昨日も飲んじゃって、記憶がないんだよね」なんて話を聞くともうドキドキ。

★蟹座男子と蟹座女子

関係性:妹
 
似た者同士ゆえ、蟹座女子とはつい情をかけあってしまいがち。好きは好きなんだけど、恋愛対象というより家族のような連帯感を抱きます。双子の妹みたいな、もっというとソウルメイトみたいな唯一無二感のある相手。

★蟹座男子と獅子座女子

関係性:姉

獅子座女子は面倒見のいいアネゴ体質。なつけばなつくほどよくしてくれるので、自然とお姉ちゃんと弟みたいな関係に。飲み会とかでふいにつらかった思い出を打ち明けられると、妙なギャップ萌えでついグラッとくることも。

★蟹座男子と乙女座女子

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください