仕事中の飲み物で「恋愛相性」が判明!気になるカレはコーヒー派?緑茶派?【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2017年11月23日 15時0分

写真

仕事中の飲み物で「恋愛相性」が判明!気になるカレはコーヒー派?緑茶派?

会社はもちろん仕事をする所ですが、出会いのチャンスも多い場所。作業の合間に2人で何か飲みながら、ほっと一息。会話も弾みこの人いいかも…と気になり出すのは自然な流れです。

そんなとき、知りたいのは相性の良さ。できれば無理せずスムーズに恋を進めたいものですよね。
そこでカレが仕事中に飲んでいる飲み物で、こっそり相性をチェックしましょう。北欧神話の神々のメッセージ・ルーンから2人の相性をひも解きます。

■ルーンからのメッセージは?

下の4つの写真から、カレがいつも仕事中に飲んでいる飲み物を1つ選んでください。ない場合は近いものをチョイスしましょう。北欧神話の神々がカレとあなたの相性を伝えます。

[1] コーヒー

[2] 緑茶

[3] ミネラルウォーター

[4] ハーブティー

■「カレとの相性」を伝えるルーン

[1]「コーヒー」を選んだ人へのルーンは

Kenaz(ケナーツ):カレとの相性…50%

疲れた時に飲むコーヒーは心と体に心地よい刺激を与え、まさにリフレッシュに最適!缶コーヒーにせよ、カフェのテイクアウトにせよ、コーヒーの香りとともに頭を切り替えて、あなたとおしゃべりしたいというサインかもしれません。
あまり話したことのない人でも「コーヒーがお好きなんですか?」と切り出してみると、スムーズに会話が進み、そこから様々なことを話すきっかけにもなるでしょう。ただ、あなたに限定せず、誰か一緒にいてほしいというただの寂しがり屋の可能性もあるのでご注意を。

[2]「緑茶」を選んだ人へのルーンは

Dagaz(ダガーツ):カレとの相性…60%

仕事中、ペットボトルでも手軽に買える緑茶。外が寒くなっても冷たい緑茶を飲み、気持ちをシャキッとさせたい人も多いようです。一見ありふれたお茶だと思っていても、実は季節限定のものということも。
頻繁に銘柄を変えている場合は、あなたとの話題のネタになるように、あえてそれを選んでいる可能性があります。「この前とは違うものですね」と話しかけ、カレのことを気にしているアピールをすると、身近に感じてもらえますよ。

[3]「ミネラルウォーター」を選んだ人へのルーンは

Laguz(ラグーツ):カレとの相性…70%

コンビニオリジナルからこだわりの軟水まで、種類の幅広さが魅力のミネラルウォーター。上質な水を摂ることで、健康に気を配りながら水分補給している可能性もあるので「健康志向なんですか?」と聞いてみるといいでしょう。
職場では知らないカレの一面がわかるかもしれません。なお、カレにミネラルウォーターを差し入れする時は、冷たいものと常温とどちらが好みかをあらかじめきいておくと、気が利いていると思われ、さらに一歩距離を縮めることができるでしょう。

[4]「ハーブティー」を選んだ人へのルーンは

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
ココロニプロロ

トピックスRSS

ランキング