<7月の仕事運・金運>7月生まれは収入UPの可能性!3月生まれは乱調期!?【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2015年6月29日 11時45分

写真

誕生月別7月の仕事・金運&健康運

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・7月の仕事運&金運です。1ヶ月の健康運もあわせてどうぞ!

ついに7月!海に旅行にBBQに…楽しいこといっぱいの季節がやって来ました。でも、先立つものがないと、そうも言っていられないですよね。うまい具合に臨時収入でもあればいいのですが。
さて、今月ラッキーなのは何月生まれのみなさんでしょうか?さっそくチェックしてみましょう!

【1月生まれのあなた】

☆仕事運・金運
今すぐではありませんが、将来的に成長するための力をつける、という意味合いを持つ時期です。焦って物事を発展させようとするのは少し強引と言えます。

☆健康運
緊張感からでしょうか?どことなく体がコっている、または重くつらいといった感じがしそうです。意識して肩の力を抜き、背筋を伸ばすよう心がけましょう。

【2月生まれのあなた】

☆仕事運・金運
「やらなければならない」との責任感から自分自身を追いつめ、許容範囲よりも多くの仕事を抱えると、万事中途半端になりがち。断る勇気も大切です。

☆健康運
腰や背中が重苦しい感じになりそう。姿勢が悪いようです。背骨を真っすぐにするため、背伸びの運動などをすると効果的。急に腰に負担をかけないよう気をつけましょう。

【3月生まれのあなた】

☆仕事運・金運
慌ただしい状況と思われます。順調にいっていたものも乱れてしまうかもしれません。ここは落ち着いて対処することで、一層、信用が高まるでしょう。一度に全てをやろうとすると失敗の連続になりそうです。

☆健康運
エアコンなどの影響で室内外の温度の変化が激しい時期。体が硬くなることが頻繁にありそうです。意外に冷えているケースも多いので、湯船に浸かるなどして体温をキープすることが大事。

【4月生まれのあなた】

☆仕事運・金運
スムーズ且つ精力的に活躍できそうです。しかし、調子に乗って集中力が途絶えると大きなミスにつながりそう。注意深くことを運ぶようにしましょう。少しまとまった金銭に恵まれる可能性も。

☆健康運
のど・気管に注意が必要です。呼吸器の荒れや扁桃腺にもご注意を。また肌荒れ、オデキや吹き出物は放置すると後が大変です。日頃のケアをお忘れなく。

【5月生まれのあなた】

☆仕事運・金運
何事もあまり深く考えず、積極的にこなしていきましょう。特に自分がやりたいと思うことが出てきたら、人を介し金銭にもつながっていくでしょう。結果がついてくる時期です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング