1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

繊細だけど負けず嫌い!?「勝気線」【島田秀平のオモシロ手相占い】vol.3

ココロニプロロ / 2015年7月14日 10時15分

写真

勝気線【島田秀平のオモシロ手相占い】vol.3

手相芸人・島田秀平が、ちょっぴりレアな手相をご紹介するコーナー。
どれも珍しい線なので、持ってるあなたはスゴイ人かも!? あなたにはこの線、ありまセンか?
今すぐ左手をチェックしてみましょう!

勝気線

別名「開放的なアピール上手」


【解説】

恋愛に限らず、周囲に対してとても積極的になれる人にある線です。その明るさは、同性も異性も同じように強く惹きつけますよ。
しかし、同時に負けず嫌いな一面があることも確か。勝っているという実感がエネルギーになることもあるようですね。
ただ、それも繊細な心の内側を隠すためのものだともいえます。不器用なだけなのに、プライドが高いと誤解されてしまうことも少なくありません。実はそんな時にひとりで傷ついています。
この線を持っている人はマレなので、多くの人から理解されるのは難しいのかもしれませんね。

【アドバイス】

もしも自分にこの線があったら、何事も勝ち負けで判断しないようなものの見方を心がけてください。強さが純粋な明るさになりますよ。


島田秀平手相占い

1000人の芸能人を診た男・島田秀平がお届けする、新感覚手相占い。モテる人には必ずある“モテ線”や賭け事に強い人にある“ギャンブル線”、あなたにはありますか?その他ユニークな手相を100種以上ご用意し、分かり易く手相をご紹介いたします。あなたと同じ芸能人の手相がわかる『手相チェキ』が占えるのはここだけ。

島田秀平(しまだしゅうへい)

お笑い芸人。2002年仕事で知り合った「原宿の母」に弟子入り。芸能活動の傍ら手相の修行を積み、2007年に「代々木の甥」を襲名。誰もがわかりやすいネーミングが各界で話題を呼び、テレビ、雑誌等で活躍中。お笑いタレント、俳優、アイドル、モデル、アナウンサーなど特異な才能にあふれる芸能界の人々の手相を片っ端から鑑定しまくり、ニュースタイルの「島田流手相術」を完成させる。

主な鑑定実績
和田アキ子、久本雅美、草野仁、浅草キッド、スザンヌ、西山茉希、バナナマン、他多数...

関連サイト
ホリプロコム オフィシャルページ(PCサイト)
Facebook
島田秀平オフィシャルブログ(仮)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください