「一夜限りの関係」に陥りがちな女性の特徴は?脱却した人の体験談も

ココロニプロロ / 2018年1月13日 16時50分

写真

「一夜限りの関係」に陥りがちな女性の特徴は?脱却した人の体験談も

気になる彼といい雰囲気になったのに、カラダを許したら一夜限りの関係で終わりに…そんな経験はありませんか?

「何が原因なんだろう」「付き合えると思ったのに」とモヤモヤを抱えている女性も多いはず。そこで、一般人へのリサーチをもとに、一夜限りの関係になりがちな女性の特徴をご紹介します。実在の男女のリアルな体験談も見ていきましょう。

■一夜限りになりがちな女性の特徴

◎お酒が好き

お酒が好きな女性は飲み会や合コンに出かける機会が多く、それだけ出会いも増えます。男性から見ると「軽い付き合いができそう」「酔った勢いでいろんな男と遊んでいそう」といった印象を持たれる可能性も。

また、エッチが目的で飲み会に参加している男性がいることも知っておきましょう。ほろ酔い気分で場の雰囲気を楽しんでいると、気づかないうちに一夜限りの関係になってしまうこともあります。

◎話が上手

初対面の男性ともノリよく会話できる女性は、打ち解けるのが早いですよね。距離を縮めるまでに時間がかからない人ほど、一夜限りの関係に持ち込まれやすいもの。もともとエッチが目的の男性にとっては、いいカモになってしまいがちです。

◎下ネタが好き

平気な顔で下ネタを連発する女性は“軽い”イメージを持たれやすくなります。男性によっては「経験が豊富そうな彼女と付き合って、満足させられるか不安」と感じる場合も。
また「軽そうだから、付き合うほどの女性ではない」と思われるかもしれません。

■【一夜限りの関係で終わった】体験談

一夜限りで終わった恋の顛末を、男性目線で見ていきましょう。

「美脚フェチの自分にとって、ストライクの女性と関係を持ちました。エッチ自体はよかったけど、その後のお誘いがしつこすぎて2回目にはつながりませんでした」(30歳/広告営業)

「合コンで露出度の高い服を着てる子は、彼女候補としてはアウト。飲みの場では誘ってる感じがして大歓迎ですが、付き合うことを考えるなら“軽そう”だからNG」(28歳/銀行員)

「好きでいてくれるのはうれしいけど、正直付き合うレベルではないなと思う女性とは一夜限り。1回くらいオイシイ思いしたいのが本音…でも、何度も関係を持つとややこしくなりそう」(32歳/建築デザイナー)

見た目は好みでも中身が残念なタイプの女性は、交際にはつながりにくいようです。男性に1回ならOKと思われても、その後につながらなければ“一夜限りの女”で終わってしまいます…。

■【一夜限りの関係から卒業】体験談

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
ココロニプロロ

トピックスRSS

ランキング