1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

“運命的な絆”で結ばれた人…バツイチ婚に学ぶ運命の人の見分け方【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2018年1月21日 11時45分

写真

昨年12月、岡田准一さん&宮崎あおいさんの結婚に巷は驚き、祝福ムードが溢れましたね。そんな中、宮崎さんがバツイチであることに少なからず注目が集まりました。2度目の結婚で幸せをつかんだふたりは運命の絆で結ばれているのでしょうか?

今回は、バツイチカップルのホロスコープをご紹介!
占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に“運命の絆”について解説していただきました。

■離婚・再婚しやすい人の共通点

世の中には「容姿」や「性格」とは関係なく、何度も結婚している人と、一度も結婚せずに生涯を終える人とがいます。その“違い”は何なのでしょう。
ホロスコープ(出生天球図)を調べると、その違いのいくつかは見つけ出すことができます。単なる「星座占い」では知ることのできない“秘密”をお教えしましょう。

①金星アスペクト

…ホロスコープにおける「恋愛・結婚」の縁は、第一に金星アスペクトの数が多いか、少ないかによって推し量ることができます。つまり、金星のアスペクトが多く生まれていれば恋愛・結婚に結びつく“出逢い”が多く、金星のアスペクトが乏しければ恋愛・結婚に結びつく“出逢いの縁”が乏しいのです。

②金星と木星のアスペクト

…同じ“出逢い”でも、金星と木星とがアスペクトしている場合は“恵まれた結婚”となりやすく、金星と土星とがアスペクトしている場合は“哀しみの結婚”となりやすいでしょう。

③太陽と天王星のアスペクト

…この特徴を持つ女性は“離婚”を経験しやすくなります。

④太陽と冥王星とがアスペクト

…この特徴を持つ女性は“再婚”を経験しやすくなります。

■“運命的な絆”を持つふたりの特徴

ふたりの出逢いが、恋愛に留まらず「結婚」まで到達するためには、あなただけでなく相手のホロスコープも参照しなければなりません。そこには「恋愛」や「結婚」に結びつく“相性”の秘密があり、さらには運命的な“縁”というものも絡んで来るからです。

運命的な絆を持つふたりの特徴

…これはふたりのホロスコープの太陽、月、金星、ドラゴンヘッドに注目してください。この3つの惑星とドラゴンヘッドが相互にアスペクトを形成しているようなら、運命的な絆があるといえます。

例えば太陽と太陽、太陽と月、太陽と金星、太陽とドラゴンヘッド、或いは、月と月、月と金星、月とドラゴンヘッドなどがそれにあたります。

他には、金星と火星が相互にアスペクトを作る時にも「絆」が生まれますが、この場合には、恋愛だけで終わってしまうケースもあります。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください