1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

蟹座はLINEで恋人ゲット?星座別☆自然な出会いが生まれるSNS【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2015年8月4日 10時15分

写真

12星座別☆自然な出会いが生まれるSNS

FacebookやTwitter、LINEなど、今やコミュニケーションはSNSが当たり前の時代。SNSで知り合ってお付き合いが始まった、なんて話もちらほら聞きますよね。

ところで、今使っているSNS、あなたに合っていますか?
「なんだか会話が噛み合わないな」と思っているなら、もしかしたらツール選びが間違っているのかもしれません。

ということで、今回は星座別にあなたにピッタリのSNSをご紹介!これで、自己アピールも会話もスムーズに進みそう。そこから素敵な出会いが見つかるかも!?

≪牡羊座はFacebook≫

頑張っている自分をアピールしたいあなたには、文字数制限のないFacebookがオススメ。写真もたくさん載せられて、ガンガン自己アピールできます。さらにシェアされれば、あなたの評判がどこまでも広がりそう!

≪牡牛座はmixi≫

マイペースでできるmixi を活用しましょう!凝り性のあなたは、毎日ガーデニングの様子などをアップ。そこから同じ趣味の人と「そのアイテムはどこで買えるの?」なんてコメントし合っているうちに仲良しに。

≪双子座はTwitter≫

次から次へと情報が流れてくるTwitterは、まさに情報通のあなた向き。簡単に情報収集ができ、あなたも頻繁に発信。メッセージやコメントには気が向いたら返せばいい、というユルいつながりがとても居心地いいはず。

≪蟹座はLINE≫

ネットワークの広さよりも、仲間と深い交流を図りたいあなたにはLINE!眠れないときにつぶやき、今日ヘコんだことを、自分を知る誰かに聞いてもらいたい。そこで励まされたり、そんな仲間を励ましたりするうちに親密になりそう!

≪獅子座はFacebook≫

ほめられて伸びるあなたには、「いいね!」やシェア数、コメントが明確なFacebook!「いいね!」の数が増えるほどやる気が倍増し、書き込みのモチベーションが上がるはず。見られれば見られるほど魅力的になるので、自分磨きにも。

≪乙女座はFacebook≫

真面目で几帳面なあなたには、実名で登録するFacebookがオススメ。プロフィールも履歴も嘘をつかないし、またそういう人でなければ交流する気になれません。お互いの素性や背景、職業などを吟味しながら手堅い交流が○。

≪天秤座はInstagram≫

美しいものが好き、美しく見せることが好きなあなたには、ビジュアル重視のInstagramがぴったり!撮影テクニックもすぐに習得し、毎日のキラキラした一瞬を切り取ってアップ。そのセンスと感性にみんなウットリしそう。

≪蠍座は動画投稿型SNS≫

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください