女子ウケは微妙!? 愛され系男子の意外な趣味は…「天真爛漫な男」バーテンダー・坊野昂太郎【木曜インタビュー、ただしイケメンに限る】vol.3

ココロニプロロ / 2018年3月29日 15時30分

写真

愛され系男子のさわやかな趣味と意外な趣味!?「天真爛漫だけど適当!? な男」バーテンダー・坊野昂太郎




日々、忙しく過ごしていると身も心も疲れちゃいますよね。「もうしんどい」「何もしたくない」そんな女性のみなさんに最高の癒しのご褒美=イケメンのインタビューをお届けします。

しかも、そんじょそこらの、やわなイケメンではありません。登場するのは酸いも甘いも噛み分けた「大人のイケメン」ばかり!

毎週木曜日は、ココロニプロロ編集部が厳選したイケメンたちの人生や仕事・恋愛にまつわるお話に耳を傾けてみましょう。そこにはあなたの恋や仕事に活かせるヒントが隠れているかもしれません。



■爽やかなだけじゃない!愛され系男子の意外な趣味は!?

第2弾はバーテンダーの坊野昂太郎さん。ソムリエ資格を持つ、かわいい系イケメンの登場です。

同僚の行きつけのバーにとびっきりにイケメンがいると聞いて、さっそく偵察に。
ほの暗い店内を進み、カウンターを覗くと確かにいました! これは映画のセットですか? と思うような八頭身イケメンが。とりあえず、顔ちっちゃ!

実はこのイケメン=坊野さんはモデル出身ということで、スラリとした姿、きれいなお顔立ちなのも納得。仕事のことから恋愛のことまで、詳しくお話を聞いちゃいました!




Q.17 趣味、特技は?


◎テニスと競馬が好き
最近はテニスをしています。多い時は週4回くらい。お店のお客さんともテニスをしに行きますよ。体を動かした後は飲んだくれてここに来て、ほかのスタッフに怒られます。打ち上げメインですね(笑)。

あと、女子ウケは悪いかもしれないですが、競馬も好きです。馬ってかわいいし、競馬場に行くと開放的でいいなと感じます。

◎キュー、持ってます!
特技は20歳くらいの頃に始めたビリヤードです。今はほとんどやってないけど、前はかなり熱中してやってたので、人よりはできるかな、と思ってます。キューも買いました。

Q.18 好きな食べ物は?


◎寿司とラーメン
好物はお寿司です。好きなネタはコハダ。渋いですかね?(笑) あとはラーメン。食べ歩きも結構します。最近だと豚骨系がお気に入りです。ただ、ちょっとお腹がポッコリしてきたので控えようかなと思ってますが。




◎THE 男の料理
週に2~3回は自炊しています。本当、男の料理って感じで簡単なものをつくるだけですけどね。
一人で鍋をしたりもします。一人暮らしだと野菜が足りなくなりがちだけど、鍋だとたくさん摂れるじゃないですか。味を変えたり、うどんを入れたり。おいしいですよね。

ネットでレシピを見ることもありますが、だいたいは適当につくっちゃいます。目分量で料理して失敗したこともありました。「あれ、何かしょっぱいな」って。
あと、大量につくりすぎて「これは何人前なんだ?」と思ったこともあります。

Q.19 今まで旅行した中で一番よかった場所は?


父が鹿児島出身で、中学3年の時に鹿児島に行ったんです。その時、屋久島に行きまして。屋久杉を見て、子ども心に「すげーな」って思いましたね。アニメの世界みたいな感じでした。



Q.20 あなたにとってのパワースポットは?


神宮球場です! 野球を観て、ビールを飲んで、応援して。元気をもらえるというか、ストレス発散にもなるし。友達やお店の常連さんに野球好きがいるので、「行こうよ!」って誘って行きます。それでベロベロになってここに戻って来ることが多いです(笑)。

Q.21 最近面白かったことは?


面白いかどうかはわからないですけど、この前、テニススクールに行こうとした時に足に違和感があったんですね。たまたまその日は雪でスクールがお休みになったのですが、その隣に整形外科があったから行ってみたんです。

で、レントゲンを撮ってもらったら、靭帯が損傷してて「剥離骨折してますね」って言われました。「俺、今日、ふつうにテニスするつもりだったんだけど」ってびっくり。

傷つけたのは1ヶ月くらい前だったみたいで、だいぶよくなってたらしいんですけど、「あら、大変」ってなりました。お医者さんに「骨折した後、テニスしてました」って言ったら怒られて(笑)。

確かに「ちょっと痛いな」とは思ってたけど、まさかそんなことになっているとは! 原因もわからないですしね。




みんなでワイワイ楽しめる球場がパワースポットなんて、いっしょに行きたくなっちゃいますね。次回はみなさんお待ちかね、恋愛の話をお届けします。坊野さんの恋愛観ってどんな感じなんでしょうか。もっと聞かせてください!


【続きは4月5日公開】お楽しみに!





プロフィール
坊野昂太郎
ソムリエ資格も持つバーテンダー。
気さくな雰囲気でまわりを明るくする愛されキャラの持ち主。「駒沢かふぇ」のバーテンダー3名の中でも、末っ子的な立ち位置で場を和ませてくれます。

駒沢かふぇ
駒沢大学駅から徒歩1分のところにある「かふぇ」という名のバー。女性ひとりでも楽しめる隠れ家バーです。ゆったりした大人な空間で素敵な時間をお過ごし下さい。
駒沢かふぇホームページ
駒沢かふぇFacebook
駒沢かふぇInstagram

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング