1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「結婚しない」と言っていたのに…森泉さんの電撃結婚報告のワケ【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2018年4月20日 15時0分

写真


以前から「結婚願望はない」と明言していた森泉さんの突然の結婚報告、驚きましたよね。まさかの展開には、もしかしたら“運命の導き”が関係しているのかも!




ということで、次は森泉さんのホロスコープを分析していきます!占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説いただきましょう。





■突然の結婚&妊娠にびっくり!
次に注目するのは、LiLiCoさん同様にこの春、突然の「結婚&妊娠」を公表したモデルでタレントの森泉さん。


森泉さんは、これまで「どうして結婚にこだわるの?」と、結婚そのものに対して否定的でした。しかも、「子供は欲しくない」とまで言い切っていたのです。それが結婚と妊娠を同時に公表したのですから、周囲が驚くのも無理はありません。

数年前まで29歳年上のサーファーと交際して同棲した時期もあったと言われています。ところが実際に結婚したのは、40代半ばの「イケメン僧侶」であり、8月には出産される予定とのこと。

急展開の結婚には、やはり運命の導きとタイミングが関係しているようです。

■「結婚しない」と言っていたのに…
◎森泉さんの場合




さっそく森泉さんのホロスコープを見てみましょう。

◎晩婚型を表す土星のアスペクト
ホロスコープを分析すると、金星は火星と60度、天王星と45度です。金星と火星のアスペクトは「金星(女)」と「火星(男)」の部分で激しく燃え上がる恋愛を意味し、愛がなければ生きていけない人に多いものです。女性は優しい男性を求め、男性は勝気な女性を求めます。

金星と天王星のアスペクトは突然の出逢いと別れを意味するもので、「遠距離恋愛」とか「すれ違い婚」とか「別居婚」などに多く見かけるアスペクトです。

彼女の太陽は、土星、冥王星と0度で一体化し、海王星と60度アスペクトです。
太陽が複数の惑星とアスペクトするのは自意識の強い生まれで、先天的に名誉運に恵まれています。さらに土星と一体化するのは見掛けによらず「堅実派」で、自制心の強い性質を物語ります。また冥王星との一体化は、人生の途上で「大きく変貌する」時期のあることを暗示し、野心の強い人にも多い形です。海王星からのアスペクトは「夢見る部分」の大きいこと、どこまでも「理想を追いかける」性質を表しています。

太陽は女性の場合「夫運」とも関係が深く、土星が0度で一体化すると、中年以上の年配者と結婚するか、なかなか結婚せずに「晩婚型」か、どちらかになりやすいものです。

そういう意味では、結婚はされなかったとはいえ、以前交際していた男性は森泉さんの「夫運」の条件に見事当てはまっていたと言えます。
今回の妊娠・結婚は、お相手の方が「副住職=僧侶」という点で、年齢的には少し若すぎますが、職業的には彼女の「夫運」に十分当てはまります。

◎結婚に導いたタイミングとは…
また「結婚」のタイミングとしても、トランジットの冥王星が出生時の金星と90度、トランジットの海王星が出生時の木星と120度、トランジットの天王星が出生時の太陽と180度、トランジットの土星が出生時のドラゴンヘッドと180度と、まさに主要な関係惑星のすべてがアスペクトしていて、最良のタイミングと言えます。



ただし、最初にも述べましたように、彼女の出生図では金星が天王星とアスペクトしていて「別居婚」となりやすい要素を秘めています。そのため、ユニークな「新婚の形」を取るほうが、末永く愛情を維持できることでしょう。


たとえ、結婚の予定ゼロでも人生何があるかわかりません!ちょっとでも将来のことが気になったら、まずはホロスコープをチェックしてみませんか?波木星龍先生監修の占いサイト『前世からの約束』をぜひご覧ください。あなたを待ち受ける運命を解き明かします。




この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください