1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【運命数占い】11月の恋愛運~運命数「7」のあなたは今までにないパターンで恋に落ちるかも

ココロニプロロ / 2018年10月30日 18時55分

写真

すっかり秋も深まってきた今日この頃。ハロウィンが終われば、いよいよ11月の到来です。



各地でイルミネーションのイベントが行われる中、気の早い人は、そろそろクリスマスを誰と過ごそうか、などと考えているかもしれませんね。

■11月の運命数は?
さて、そんな2018年11月の月運命数は「4」。「基盤」や「土台」を表します。失恋の痛手から、当分、恋なんてしないと思っていたのに、魅力的な人と運命の出会いがあったり、これ以上の進展はないと諦めていた付き合いの長い恋人に、突然プロポーズされたり。

人生の基盤を整える、自分の土台となる物事と向き合う、といった行動により、恋が進展することを知る11月。あなたの恋愛運を月運命数からひもといていきましょう。

■あなたの「11月の月運命数」の出し方
自分の誕生月+誕生日+「11月の月運命数」の「4」=ご自身の月運命数です。

<例>11月25日生まれ
1+1+2+5+4=13
→1+3=4
11月の月運命数:4
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■月運命数「1」のあなた
恋に対して微妙に動きにくい。アプローチしようと思っても、なぜか横槍が入ってストップがかかるなど、いろいろなことがスムーズに進まない。今月はいつもと恋愛パターンを変え、動くよりも自分をブラッシュアップするほうに注力を。アクションは来月からでも十分間に合うので大丈夫。

■月運命数「2」のあなた
恋の盛り上がりはないが、マッチングアプリなど、お互いを客観的に見られるツールが運を呼び込む。ただし焦って出会いを求めるのではなく、今は厳選するのが大切な時。どこかクールに相手を観察することが、最終的には長いお付き合いにつながるので焦らないことが吉。

■月運命数「3」のあなた
友達のような恋人のような関係のまま、長くお付き合いできる予感あり。派手な演出やサプライズはないかもしれないけれど、いつ会っても恋心は変わらず、気持ちが安定する。大きな変化を求めるよりも、目の前の幸せを地道に大切にするほうが、最終的に心が満たされることを学ぶ1ヶ月。

■月運命数「4」のあなた
クリスマスが近いからといって、合コンなどに参加するより、今は自分の基盤を固める時。家計の改善など、まずは自立できる状態を作ることが、最終的には恋愛成就につながる。お互いに大人として尊重できるような人との出会い運はあるので、焦らずに自分磨きに精を出すと吉。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください