1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

蠍座は地下のバーが吉!12星座別・恋を引き寄せるボジョレーおすすめスポット

ココロニプロロ / 2018年11月14日 18時55分

写真

蠍座は地下のバーが吉!12星座別・恋を引き寄せるボジョレーおすすめスポット

ボジョレー・ヌーヴォーの季節が到来しました。フランス・ボジョレー地区で収穫されたブドウを使ったこの新酒の解禁日は、11月の第3木曜日。今年は15日です。

実は占星術では、旬のものをいただくと恋愛運が上がると言われています。そして11月を司る蠍座のキーワードは深い愛と熟成。まさにワインそのものという感じですよね。

年に一度のお祭りにちなみ、12星座別に恋を引き寄せるボジョレーのおすすめスポットをご紹介します。

■牡羊座のあなた
情熱的な牡羊座にお似合いのスポットは、スペイン料理のレストラン。ラッキーカラーの赤をふんだんに使ったお店に行けば、あなたの情熱もヒートアップ。きっと誰かのお眼鏡に適うはず。

■牡牛座のあなた
ヴィーナスの支配下にある牡牛座には、上品でエレガントなフレンチがピッタリ。グラスもクラシカルなものを選べば、牡牛座の美的センスを強調します。あなたの知的な雰囲気は周りを魅了して止まないはず。

■双子座のあなた
トーク上手な双子座は、みんなでわいわい楽しめる場所をチョイスして。あえてスポーツバーや立ち飲み屋なんていうのもあり。フットワーク軽く気になる人と会話をすれば、あっという間に恋に落ちてしまうかも。

■蟹座のあなた
アットホームな蟹座にはホームパーティーがおすすめ。おつまみを持ち寄ってみんなで飲もう!と友人に声をかけたら、その中からいい雰囲気になる異性が現れそう。もともと家庭的な蟹座はホームに持ち込んだほうが断然有利。

■獅子座のあなた
イベント大好きな獅子座はド派手なパーティーを企画しましょう。レストランやイベントスペースを貸し切って仲間を集めれば、意気投合できる相手が見つかる予感。手伝ってくれた人と恋が芽生えるなんてことも。

■乙女座のあなた
研究熱心な乙女座はボジョレーのテイスティング会に出会いのチャンスが。この銘柄は果実味がどう、こっちは香りが好みなんて話しているうちにツーショットになる可能性あり。きちんとメモを取りつつ、相手の連絡先もゲットして。

■天秤座のあなた
華やかな場所が大好きな天秤座は、とにかくお洒落をして話題の最新スポットに繰り出しましょう。ボジョレーはあくまで添え物です。エレガントなあなたに乾杯しようと近づいてくる異性を得意の笑顔でゲットして。

■蠍座のあなた
群れない蠍座は単独行動あるのみ。地下に縁のあるサインなので、1人、地下にある静かなバーにでも行ってみましょう。憂いのある様子でボジョレーのグラスを傾ければ、その姿に釘づけになる異性が現れそう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください