1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

カレに「また会いたい」と思わせる秘策!運命数で占う、心に刺さる一言

ココロニプロロ / 2019年3月24日 11時55分

写真

カレに「また会いたい」と思わせる秘策!運命数で占う、心に刺さる一言

春は出会いと別れの季節。新たな出会いはうれしいけれど、転勤や転職、異動などで気になるあの人が遠くに行ってしまうのは切ないもの。

「行かないで」とは言えない。でも、私のことを忘れないでいてほしい…。そんなとき、カレに響くのはどんなメッセージ?誕生日からわかるカレの運命数より、離れても二人の心をつなぐ一言をご紹介しましょう。

■カレの「運命数」の出し方
カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年3月25日生まれ
1+9+8+0+3+2+5=28
→2+8=10 →1+0=1
カレの運命数:1
(※1~9の数になるまで足し続ける)


■運命数1のカレ:いつでも連絡して
行動派のカレがときめく一言は「いつでも連絡して」。「本当にいつでも?」と聞かれたら「24時間いつでも大丈夫!」と茶目っ気たっぷりに笑顔で答えましょう。
カレは自分と同じくらいフットワークの軽い人が好きなのです。たとえ冗談だとわかっていても、それくらいすぐに動けるという姿勢を見せることで、自分と似た感性の持ち主だと思い、離れてもつながっていたいと願うはず。連絡先がわからない場合は教えてもらうチャンスにも。

■運命数2のカレ:落ち着いたら連絡してね
一見、自立しているように見えるカレ。しかし、内心は環境の変化に人一倍ドキドキしています。そんなカレに「離れても連絡を取りたい」と言うのは逆効果。まずはカレが新天地で落ち着き、自分の立ち位置が見えてからのほうが、冷静に対応できるのです。
あなたの一言を耳にし、自分の性格をよくわかってくれているんだなとうれしく思うはず。ほどよい距離感を保つあなたに対し、離れていてもつながっているという安心感を覚えるでしょう。

■運命数3のカレ:またみんなで集まろうよ
仲間を大切にするカレ。離れた後も、過去とのつながりがあることがカレを安心させ、それが新しい環境へと旅立つための原動力となることも。
そんなカレには「すぐに会えなくても、仲間と共にずっと応援している」ということを伝えるのがとても大事。しばらくして再会したときには、応援し続けたあなたが彼の中で、ただの仲間から特別な存在へと昇格する可能性大です。つながりを大切にしながら、時間をかけて、関係を深めるチャンスを伺いましょう。

■運命数4のカレ:近況を教えてね
落ち着いた雰囲気のカレですが、新しい環境に慣れるのに少し時間がかかるかもしれません。そんなときにあなたから「次の所でも頑張ってるか、様子を知りたいから近況を教えて」と言われると、新天地での自分を応援してくれるように感じ、とてもうれしいはず。
そして、不安なときにも支えてほしくなり、カレのほうから連絡を取りたいと思ってくれるでしょう。ただ、何事にも慎重派なので、こちらかの積極的なアプローチは逆効果。ほどほどの距離感をお忘れなく。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください