カレの星座別SNSでの魅力アピール術!蟹座男性にはペット写真が◎【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2015年9月6日 11時45分

写真

カレの星座別・SNSでの魅力アピール術

今となっては、日常生活に欠かせないツールとなったSNS。メッセージをやりとりするうちに距離が縮まり、恋に発展した!なんて話も耳にしますよね。

そこで今回は、気になるカレの星座別に「この子、いい!」と思わせるSNSの使い方をご紹介します。

★牡羊座のカレ

Instagramではっちゃけた笑顔を!

ストレートな表現を好むカレ。長文のコメントはあまり見ないかも。

そんな牡羊座の男性には、画像メインのInstagramがぴったり!楽しそうな笑顔や普段のちょっとした一コマを撮った写真であなたの魅力をアピールしちゃいましょう。
カレが好きそうなアウトドアの写真をアップするのも◎です。

アクティブなイメージの画像と共に、コメント欄には「恋がしたい」「彼氏が欲しい」という想いが伝わる投稿を。そうすればカレはあなたにメロメロになるはず。

★牡牛座のカレ

Facebookにランチの画像をUP!

派手ではないけれど、どこかにセンスの光るアイテムを好む牡牛座のカレ。
また、さりげなくファッションに気を遣う女性が好きなので、ほっこりするようなコメントと共にかわいい部屋着の画像をアップすると、「この子のことをもっと知りたい」なんて、普段は草食系のカレの心に火がつくかも。

森ガール風のワンピも吉。グルメなので、オシャレなランチの写真を上げるのもいいですね。カフェやレストランのページに「いいね!」もしておきましょう。

★双子座のカレ

カレのツイートをRTしよう!

おしゃべりが大好きなカレ。恋人を作るときも、相手との会話のキャッチボールを重視します。
そんなカレには、情報発信力の高いTwitterでのアプローチがオススメ。
つぶやく際は、日常のあれこれを「ゆるふわ」な表現で。ちょっと抜けた発言も、「面白いな、この子」と思わせるきっかけになるでしょう。

カレが頻繁にツイートする人なら、リツイートやお気に入りのクリックを。ドジッ子に見えて、実はしっかり者で気も遣える。双子座の男性は、そういった女性に惹かれます。

★蟹座のカレ

Facebookで女性らしさをアピール

蟹座の男性は母性的な女性に惹かれます。SNSでガーデニングや家庭菜園、ペットなど、働き者で心優しい女性をイメージさせる投稿をするとカレはあなたに関心を持つでしょう。

温かみのある文体を心がけ、且つ友達の投稿にもマメに「いいね!」やコメントをすれば、カレはあなたの気配りに「ステキな人だ」と感じるはず。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング