1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

双子座は、頭の回転が速くトーク上手? 声優界のプリンス・宮野真守に見る双子座男子のモテ法則

ココロニプロロ / 2019年6月8日 11時45分

写真

声優界のプリンス・宮野真守に見る、双子座男子のモテ法則

夏が待ち遠しいこの時期は、双子座の誕生月ですね。情報通で会話上手なイメージのある双子座ですが、実際のところどうなのでしょう?

今回は、人気上昇中の双子座男子・宮野真守さんにフォーカスを当て、双子座男子の性格やモテポイントなどを、占いサイト「ダーリン完全マニュアル」の監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに解説していただきました。

■注目の双子座! 声優・宮野真守って?
今、アニメ&2.5次元がアツい! 「おそ松さん占い」で知られる占い界イチのアニヲタ・阿雅佐が独自の視点で語る占いコラム。今回は声優・宮野真守さんにフォーカスします。

5月27日放送のバラエティ番組『深イイ話×しゃべくり』(日本テレビ系)、皆さんはご覧になりましたか? 『しゃべくり007』パートのゲストは声優の宮野真守さん。「声優界のプリンス」と紹介されて登場するや否や、Twitterは騒然となりました。「宮野真守」「マモちゃん」「宮野さん」などのワードがトレンド上位を独占。アニメ好きはもちろん、そうでない人のハートも十分にざわつかせたのではないでしょうか。

宮野真守さんは『DEATH NOTE』夜神月役や『機動戦士ガンダム00』刹那・F・セイエイ役を始め、数々の作品で主役を演じる人気声優です。また声優アーティストとしても活動しており、先日、横浜アリーナを皮切りにアジアツアーが始まったばかり。何を隠そう阿雅佐も参戦してきたのですが、このチケットを手に入れるのが大変で…。若いお嬢さんに混じって夢中でキンブレ(注:電池式ペンライトのこと)振りまくってきました。

いったい、宮野さんはなぜこんなに人気があるのでしょう? 宮野真守さんは1983年6月8日生まれの双子座。宮野さんの生年月日をもとに、双子座男子のモテ法則を探ってみましょう。


■モテ法則1:頭の回転が速くてトーク上手

双子座男子は、とにかく頭の回転が速いのが特徴。トークは言葉のキャッチボールと言いますが、毎回150キロ級の速球、しかも変化球で返してきます。

持ち前のトークセンスに加えて、ひと捻りするのが大好き。芸人さんでもないのにちょいボケをかましたり、何かを説明するときに面白おかしくたとえ話を挟んだりするのも双子座のデフォルトです。

こんなふうに場を盛り上げてくれる男子が身近にいたら、人気者になること請け合い! 合コンでは真っ先に女子のターゲットになりそう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください