誕生日で「出会いの場所」が判明!運命数4の人は夏祭りに運命の相手が!?

ココロニプロロ / 2019年8月15日 19時55分

写真

誕生日で「出会いの場所」が判明!運命数4の人は夏祭りに運命の相手が!?

誰もが開放的な気分になる夏。恋の季節でもありますよね。にも関わらず、今のところ何もなく、このまま夏が終わってしまいそう…と焦り気味の人もいるのでは?

でも夏はまだまだ! これから思いもよらないステキな出会いがあるかもしれません。今後どこで恋のチャンスがあり、そのとき現れる恋人候補はどんな人なのかを「運命数」から探っていきましょう。

■あなたの「運命数」の出し方
あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年8月20日生まれ
1+9+8+0+8+2+0=28
→2+8=10
→1+0=1

あなたの運命数:1
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のあなた…旅先
フットワークのいいあなたの出会いの場所は「旅先」。ちゃんとプランを立てて決めた行き先より、直感的にピンと来た所がおすすめです。ニュースで見た場所やネットで話題のエリアなどに「行ってみたい!」と思ったら即行動。そこで同じようにアクティブ派の人との出会いがありそうです。
出会った途端、お互いに一目ぼれということもありえるので、即LINEを交換できるよう、スマホの電池切れなどには注意しましょう。旅から帰ったらすぐに連絡して、関係をキープすることが大切です。恋愛への直感を信じてOK。

■運命数2のあなた…カフェ
自分を大切にするあなたの出会いの場所は「カフェ」。できればカウンターのある所だと、より出会いのチャンスが広がりやすいでしょう。お相手はクールな雰囲気の可能性大。初対面の人を冷静に観察する傾向があるので、服装やメイクなど隅々まで配慮しましょう。
とはいえ、一分のスキもなく着飾るのではなく、自然体で振る舞うように心がけることが重要です。一気に燃え上がる恋ではないかもしれませんが、時間と共に心の距離が縮まる予感。

■運命数3のあなた…同窓会
フレンドリーなあなたの出会いの場所は「同窓会」。他にも飲み会や結婚式の二次会など、古い友達と会う機会があれば積極的に参加しましょう。昔の友達が突然、恋人候補として浮上してくる可能性があります。もしくは友達の友達など、いずれにしても過去のご縁が、今の恋につながっていくことになるでしょう。
たとえ過去に何かあったとしても、それはそれ。現在のあなたを見てもらうべく、オープンマインドで接するようにして。

■運命数4のあなた…夏祭り
しっかり者のあなたの出会いの場所は「夏祭り」。観光行事となっている大規模な祭事はもちろん、地元の小さなお祭りでもOKです。そこで落ち着いた感じの男性とご縁がありそう。実年齢に関係なく、若くても大人の雰囲気が魅力的な人でしょう。
交際までは少し時間がかかるかもしれませんが、焦らず、お互いのペースで徐々に心の距離を縮めていくことが、長いお付き合いのカギとなります。

■運命数5のあなた…ビアガーデン
感性豊かなあなたの出会いの場所は「ビアガーデン」。仲間と楽しく過ごす中で、個性的な人との出会いのチャンスがありそうです。隣のテーブル以外にも、席に案内されるまでの移動時間など、様々なシーンで恋人候補となる人との出会いの可能性が。
アルコールと開放的な空気に背中を押されて、いつもより大胆な行動になることも。ただし、その後、連絡を取り合うかどうか決めるのは、一旦クールダウンしてからがおすすめです。

■運命数6のあなた…フェス
笑顔がステキなあなたの出会いの場所は「フェス」。自身もアマチュアバンドで演奏しているなど、何かを表現する人とのご縁があるかもしれません。偶然、隣になった人はもちろんのこと、会場に行くまでの道すがらなど、出会いのチャンスはたくさんあります。同じ音楽好きということもあり、出会ってすぐに打ち解けるでしょう。
声をかけてほしいからと、無理に派手な服装をして目立とうとするのはNG。あなたのナチュラルな美しさが際立つファッションが決め手に。

■運命数7のあなた…空港
元気あふれるあなたの出会いの場所は「空港」。ユニークな発想をする、フットワーク抜群の人と巡り合いそうです。旅行や帰省の際に利用する待合室、出発・到着ロビーのみならず、空港内にはグルメスポットや限定ショップなど、出会いの場所は案外多いもの。また、空港の展望台で飛行機を撮影する人の中にも運命の相手がいる可能性が。
お互いに旅の予定はなくても、飛行機を眺めに来たという共通の話題もあり、恋に発展する可能性大ですよ。

■運命数8のあなた…花火大会
明るいキャラクラーのあなたの出会いの場所は「花火大会」です。笑顔がまぶしい、ステキな男性との出会いの可能性あり。できれば浴衣を着ると、涼やかなあなたの魅力がグンとUP! 自装に自信がない人は、浴衣の着付けとヘアセットをしてくれる美容室などを利用してみるのもいいでしょう。
会場には同じような浴衣姿の女性が多いので、できればモダンで個性的な柄がおすすめです。人とは違うあなただけの魅力をアピールして。

■運命数9のあなた…海
優しい雰囲気のあなたの出会いの場所は「海」。物静かで穏やかな雰囲気の男性とご縁がありそうです。夕涼みがてら海辺を散歩したり、海の見えるカフェでのんびりしたりしているときなどに出会いのチャンスが。
いずれにしても「絶対に出会いたい」と前のめりな姿勢で行くのではなく、自分らしく自然体でいることがポイント。ふんわりしたあなたの魅力に惹かれ、海のように広い心を持った男性が出現する予感が。

■ステキな夏の恋を手に入れて
夏は恋のチャンスがたくさんありますが、「早くなんとかしないと夏が終わってしまう」と焦ると、せっかくの出会いも、お付き合いまで発展しないこともありえます。

恋の季節はこの後も続くのでジタバタしなくて大丈夫。きらめく太陽の下、最高の恋に巡り合えますように!


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング