誕生日占いでわかる「恋に効く夏ネイル」!運命数8の人はオレンジが◎

ココロニプロロ / 2019年8月23日 18時55分

写真

誕生日占いでわかる「恋に効く夏ネイル」!運命数8の人はオレンジが◎

いつもは控えめなファッションでも、夏だけはネイルをするという人も多いのでは?涼しげな指先を演出したり、夏ならではの弾けた色合いを楽しんだり。

もちろん服装に合わせて選ぶのもいいのですが、せっかくなら、恋愛運アップにつながるようなネイルにしてみてはいかがでしょうか。あなたの運命数から、恋を呼び込む夏ネイルをご紹介します。

■あなたの「運命数」の出し方
あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年8月20日生まれ
1+9+8+0+8+2+0=28
→2+8=10
→1+0=1

あなたの運命数:1
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1:赤の夏ネイル
エネルギッシュなあなたの、恋を呼び込む夏ネイルは「赤」。いつもなら躊躇する色もこの季節ならOK! もしも気になるようであれば、先端だけ細いフレンチにするなど、アクセントとして施してみるといいでしょう。
フットの場合は、サンダルやオープントゥのパンプスから覗く指先の赤がインパクト大! すみずみまでおしゃれに気を配ったあなたを印象づけることができそうです。なお、少しでも剥げると目立つ色なので、こまめにチェックを。

■運命数2:白の夏ネイル
自分の世界を大切にするあなたの、恋を呼び込む夏ネイルは「白」。清潔感あふれるホワイトは、夏ならではのネイルカラーです。一口に白と言ってもニュアンスはいろいろあるので、マット系にしてインパクトを強めたり、トップコートをラメ入りにしてきらめかせたりと、ワンカラーでも十分おしゃれな印象に。
クリスタルなどのパーツを乗せて、さらに清涼感を呼ぶのもいいでしょう。季節感あふれるあなたの装いに、気になるカレも心を奪われるはず。

■運命数3:黄色の夏ネイル
友達思いのあなたの、恋を呼び込む夏ネイルは「黄色」。涼やかな印象のレモンイエローや、大人っぽいマスタード、山吹色もステキです。単色もいいのですが、白やブルーなど、他の色と組み合わせるとさらにおしゃれ度アップ!
ネットで検索すれば様々なデザインが見つかるので、参考にしてみるといいでしょう。この夏は気心知れた仲間内の誰かが、おしゃれ上級者のあなたに急接近する可能性が。友達と会うときも指先には少し気合を入れて。

■運命数4:青の夏ネイル
落ち着いた雰囲気のあなたの、恋を呼び込む夏ネイルは「青」。ふんわりやさしい印象になる水色や、夏らしいターコイズブルーなど、ファッションに合わせて色合いをチョイスしましょう。
青系は塗ってみないとニュアンスがわかりにくいものも多いので、サロンでお願いするときはいくつかサンプルを爪に乗せてもらい、ネイリストさんの意見も聞きながら決めていくのがおすすめです。インパクトのある青に心惹かれる男性の登場も近いかも!?

■運命数5:緑の夏ネイル
直観力に優れたあなたの、恋を呼び込む夏ネイルは「緑」。パッと目を引く爽やかな印象になるので、夏らしさを演出するのにもぴったりです。やさしい雰囲気のミントグリーンから印象的なエメラルドグリーンまで、テイストは様々ですが、どれもデザインを選ばない優秀カラー。
グリーンのネイルにするだけでおしゃれな印象になるので、気になるカレも「いつもと違うね」とほめてくれるはず。ネイルから恋のきっかけをつかみましょう。

■運命数6:ピンクの夏ネイル
笑顔がステキなあなたの、恋を呼び込む夏ネイルは「ピンク」。肌なじみのいいピンク系で上品にまとめたり、ビビッドなピンクで華やかな印象にしたり、演出したい印象に合わせて、ピンクネイルを上手に使いこなしましょう。
ネイル用のビジューやシールはドラッグストアや100均にもあるので、セルフでアートに挑戦するのもいいですね。男性ウケもいいから合コンや飲み会にもピッタリ。指先に自信を持って、意中のカレとの距離を縮めましょう。

■運命数7:ネイビーの夏ネイル
大胆な行動力が魅力のあなたの、恋を呼び込む夏ネイルはネイビー。インパクトのあるハーフフレンチにしたり、1本だけ取り入れてアクセントにしたりと、色の持つパワーを効果的に取り入れましょう。
シルバーと相性がいいので、ストーンやラメなどに取り入れて、全体的に涼やかな印象にするのがポイントです。指先まで気を抜かない、おしゃれ上級者のあなたに引き寄せられる、個性的な恋人候補の登場も近いかもしれません。

■運命数8:オレンジの夏ネイル
華やかさが魅力的なあなたの、恋を呼び込む夏ネイルは「オレンジ」。パッと目を引く夏らしい色合いは、取り入れるだけで季節感あふれる指先に。カジュアルにしたいときはビビッドなオレンジ、やさしい印象にしたい場合はコーラルオレンジにするなど、シーンに合わせて色のバリエーションを楽しみましょう。
オレンジネイルで元気なキャラクターを演出できるので、あなたの明るい魅力に惹かれて声をかける男性が現れる日も、そう遠くないかも。

■運命数9:パープルの夏ネイル
優しさあふれるあなたの、恋を呼び込む夏ネイルは「パープル」。大人の魅力満載のネイルはおしゃれをブラッシュアップ! 異性からも注目されること間違いなしでしょう。
涼やかさを演出したいときは、同じ紫でもラベンダーカラーにすると上品さもアップ。服装やなりたいイメージに合わせて色合いを選びましょう。フットネイルをこの色にするとちょっぴりセクシーな印象になるので、憧れのカレの心をつかめるかもしれません。

■おしゃれを楽しみつつ恋愛運アップ
ネイルは、色を変えるだけで気分転換になる優秀アイテム。イメチェンにもなるため、いつもと違う色のネイルにして行けば、気になる人に好印象を与えられる可能性が。仕事などでハンドが難しい場合は、フットネイルを試しましょう。

なお、夏は冷房で乾燥しがちなので、オイルを頻繁に塗るなど指先のケアもお忘れなく。夏らしいネイルを楽しみながら恋愛運アップを狙ってくださいね。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング