1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

射手座は運命の出会いを身近で見つける?9月6日「上弦の月」月星座別メッセージ

ココロニプロロ / 2019年9月5日 19時55分

写真

射手座は運命の出会いを身近で見つける?9月6日「上弦の月」月星座別メッセージ

月の満ち欠けにはそれぞれ意味があり、女性にとってその影響力は絶大です。上弦の月の時期は徐々に満ちていく時にあたり、満月へ向けて成長や発展という「育ち」の時期となります。

今回の上弦の月は「つながり」がキーワード。意外な場所での出会いや想定外なつながりから、恋愛に発展していく人もいるかもしれません。

そんな今の月の満ち欠けから、宇宙エネルギーを味方につけるための月星座別メッセージをお届けします!

■まずは月星座を調べよう
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は、「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今のあなたが注意するべき恋の弱点
今回の上弦の月は火の星座・射手座で起きています。変化を起こすような星の配置もできているので、出会いも多く活発なエネルギーがありそう。

とはいえ地の星座に星が多く集まっていることから足元を固め、落ち着きを取り戻すような動きも生じそうな時。今は相手との違いを受け入れ、絆を深めていくことが一番大切です。

今回は「今のあなたが注意するべき恋の弱点」と幸せを引き寄せるためのアドバイスを月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた
相手を気遣うあまり、少し頑固な部分が見え隠れしてしまうかも。今の時期は好きな人よりも自分を癒すことを第一に考えましょう。相手は、落ち着きを取り戻したあなたの笑顔の虜です!

■月星座が「牡牛座」のあなた
押しすぎたり、引きすぎたり、何かと極端になりがちな時期です。ほどよい距離感を心がけるのが吉。微細なラメの入ったメイクアイテムがあなたの魅力を引き出してくれそう。

■月星座が「双子座」のあなた
相手に対して不安な気持ちが増してしまった時は飾らず素直に口にしましょう。自分をもっと出して想いを投げかけることで新たな展開が起こりそうです。

■月星座が「蟹座」のあなた
好きな人や恋人の短所がやたらと目についてしまいそうな時。一番大事なのは「そこに愛があるか」どうかです。お気に入りのカフェやレストランでたくさん会話をして相手を知っていきましょう。

■月星座が「獅子座」のあなた
気分が盛り上がった時に思いがけない言葉が出てしまうかも。今の時期は「冷静」を心がけてみてくださいね。とはいえ保守的になりすぎるのも恋の発展を妨げるのでバランスを大事に。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください