1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2019年9月11日〜2019年10月10日の占い)

ココロニプロロ / 2019年9月11日 11時55分

写真

■全体の星回り
(2019年9月11日~10月10日)

今年も酷暑でしたが、そろそろ秋の風を感じることができそうですね。
惑星群は天秤座へと移動していきます。
天秤座は愛と調和、そして美意識の星座です。
秋に向けてお洒落も楽しめる時期になりそうな予感。
センスアップするチャンスでもあるので「あ、この人おしゃれ」という人がいたらあなたのほうからアプローチを。
あなたがもっと素敵になるヒントも得られるはずです。
ただ、金星が土星や冥王星と次々にハードアングルをとる9月末から10月初頭にかけては楽しみにしていたことがおあずけになったり停滞したりする暗示も。
このころは焦らず、そのときどきの流れに乗りましょう。


■12星座占い
(2019年9月11日~10月10日)


出会いのハウスに惑星群が通過します。9月29日には新月もこのハウスに。良き出会い、良き別れ、そして良き再会がある時期です。湿っぽいムードは牡羊座のあなたには似合いません。去る人は追わず、来る人は拒まず。変化していく人間模様を楽しみましょう。きっとその中からあなたの人生に大切なページを付け加えてくれる人も現れるはずなのです。ただ、秋分までは夏の疲れが一気に出てきそうなとき。忙しい秋に向けてセルフケアを十分にしておくことがポイントになります。少しペースダウンを。


秋分まではマイペースでOK。あなた自身が「面白い」「楽しい」と思えたことがそのまま幸運に直結します。迷わずに行動に移していきましょう。自信をもって。ただ、秋分を過ぎると、少しずつペースダウンします。人間関係でストレスを感じたり、思わぬことを頼まれたり…なんてことも増えてしまいそう。体調の変化にも注意が必要なとき。「これが体にいいはず」というセオリーよりも、まずはあなた自身の身体の声に繊細に耳を傾けてみて。9月29日の新月は年下の人からのサポートをもたらすでしょう。


9月22日までは控えめなトーン。いつものあなたのキレがありません。退屈な日々が続くことになるかも。楽しみにしていたことが延期になってしまう、なんてことも。でも! 9月23日から風向きが一変します。あなた自身のリズムが戻ってきそう。話の合う人と一緒に過ごしたり、飲み会がちょっとしたトーク番組のような盛り上がりを見せたり、みたいなケースも。ノリのいい人やセンスのいい人、ちょっと強気な人と行動することがあなたの毎日を活気づけるでしょう。10月4日以降は恋のチャンスにも恵まれるはずですよ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください