1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

射手座は恋が進展!そのカギは?9/14「魚座満月」12星座別・恋のルーン占い

ココロニプロロ / 2019年9月12日 18時55分

写真

射手座は恋が進展!そのカギは?9/14「魚座満月」12星座別・恋のルーン占い

9月14日は魚座の満月。恋愛面では「包容力」がテーマとなります。愛する人の想いを受けとめる、包み込むような優しさが重要なカギとなるのです。

そんな魚座で起こる満月の影響を受けたあなたの恋は、どうなるのでしょうか? 北欧神話の神々からのメッセージ・ルーンに見る、12星座別の恋愛運をお届けしましょう。

■満月の影響を受けたあなたの恋は?

【ルーン占いとは?】



古代北欧で使われていた、「ルーン」と呼ばれる文字を使った占い。ルーン文字が刻まれた石や木片を投げたり、袋に入れたものを取り出したりして占います。

この記事では、各星座が今回の満月から影響を受けやすい傾向を象徴するルーンを用いています。

■牡羊座のあなたへのルーン

☆Uruz(ウルツ)



好きな人に対して何か主張する前に、まずは意識して、相手の言いたいことを聞くようにしましょう。最初はもどかしいかもしれませんが、相手ファーストのスタンスが恋を前進させるきっかけに。満月のパワーを借りて、ぜひトライを。

■牡牛座のあなたへのルーン

☆WunjoFehu(フェフ)



ゆっくりと進む恋にご縁がありそう。お互いに尊重し合い、2人のペースを守りながら少しずつ距離を縮めていきましょう。ぶつかったときは、あなたが一歩譲るスタンスのほうがうまくいきます。相手の気持ちを信じてOK。

■双子座のあなたへのルーン

☆Wunjo(ヴンヨ)



直感的に「ここだ」と感じた場所に行ってみると、出会い運がありそうです。出かける前に、どのような所なのかをネットで下調べしておくと、そこでご縁があった人と話が弾むでしょう。いつでもLINEを交換できるようにスマホの充電をお忘れなく。

■蟹座のあなたへのルーン

☆Eihwaz(エイヴァーツ)



あなたの母性的な部分に惹かれる人が登場しそう。なんでも受け入れてくれそうな愛情とやさしさが、たまらなく魅力的に見えるようです。とはいえ、恋愛依存はお互いのためにならないので、そこは、ときとして距離を取る必要が。気をつけつつ関係を深めていきましょう。

■獅子座のあなたへのルーン

☆Sowulo(ソヴロ)



恋の悩みを相談されることが多くなるかも。話を聞くことで恋愛スキルが上がるので、親身になってあげましょう。見返りを考えないほうが運気アップにもつながります。自分の体験を語るより、相手の話に耳を傾けるのに重点を置くことを忘れずに。

■乙女座のあなたへのルーン

☆Berkana(ベルカーナ)



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください