水瓶座はフェロモン濃度が上昇中!9月16日〜30日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】

ココロニプロロ / 2019年9月15日 18時55分

写真

水瓶座はフェロモン濃度が上昇中!9月16日〜30日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】

■今、ツラい恋をしている女性のために
ハッピーな恋、してますか? 元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さんによる、恋愛運にフォーカスした12星座占いをお届けします。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよならしましょうね!

■牡羊座さん(3月21日~4月19日生まれ)

カップルは喧嘩が増える予感。シングルさんも、よくも悪くも結婚への意識が強まりそうです。彼との結婚話が持ち上がって喜んだのもつかの間、仕事がネックになるなど、なかなかスムーズにゴールインできなそうで気持ちのアップダウンが大きくなるかも。

♡ツラ恋の処方箋
結婚って想像以上にリアルな現実。お互いの仕事のこと、お金のこと、言いにくいけれど、きっちり話し合って生活するうえでのシビアな相性を見極めて。

■牡牛座さん(4月20日~5月20日生まれ)

シングルさんの出会い運はまだまだ好調。ノリでエッチしちゃったお相手と本気の恋に発展する可能性も、いつもより高めです。23日以降、仕事が立て込んだり、夏バテで体調を崩したりと自分の都合でデートをキャンセルすることになるかも。

♡ツラ恋の処方箋
告白するなら23日までがおすすめかな。カップルさんも自分の気持ちはちゃんと言葉で伝えて。

■双子座さん(5月21日~6月21日生まれ)

カップルさんにはツラい時期が続きます。ケンカ、エッチに絡むトラブルに注意して。シングルさんはツラかったのがだんだんやわらいでいき、恋愛運が好調に。特に結婚を意識した恋を求めるようになりそう。

♡ツラ恋の処方箋
片思いの相手にも友だち感覚で接してしまう双子座さんですが、この時期は“女”を出して彼を引きつけてみましょうか。

■蟹座さん(6月22日~7月22日生まれ)

カップルさんは23日まで、1泊または日帰りでプチトリップに行くと愛が深まる時期。シングルさんは仕事が忙しいせいもあってか恋愛への関心が薄くなるとき。ただ、友だちとのコミュニケーションが活発なので、飲み会などには顔を出して男女問わず新規のひとと関係をつくっておくと将来の出会い運につながります。

♡ツラ恋の処方箋
彼氏との交際について、家族から横やりが入ったら、時間をかけ、心を尽くして説得してみましょう。そのことが自分の人間力を高めることにもなります。

■獅子座さん(7月23日~8月22日生まれ)

恋愛運は悪くないんですが、デート用の服やメイクにお金を遣いすぎるかも? それならまだしも、彼に貢いでしまう可能性もあるので、恋愛に絡むお金の遣い方には注意して。23日以降、シングルさんは旅先で出会いがあるかも。

♡ツラ恋の処方箋
金欠に陥ったら、男が意外と気にしていないネイルにお金をかけるのをやめてもいいのでは。

■乙女座さん(8月23日~9月22日生まれ)

シングルさんは出会いが多い時期。このチャンスを生かしてどんどん、お出かけして。片思いさんもカップルさんも、彼がハマっていることを一緒にやると距離が縮まりそう。「今度、私もやってみたい(見てみたい)」を誘い文句にデートを持ちかけて。

♡ツラ恋の処方箋
恋愛が遠のいていてツラい乙女座さんは、とことん趣味に打ち込むことで出会いをつかめる or 恋愛ばかりが人生じゃない! という悟りの境地を開けるかも。

■天秤座さん(9月23日~10月23日生まれ)

今月の天秤座さんは、モテます! ただ、既婚者や彼女持ちの男性からも言い寄られる可能性が高い時期なので、注意してくださいね。シングルさんは「本当にこのひとでいいのだろうか」「自分にとって恋とは」なんて考える時間が増えそうだけど、たまにはそういう時間も必要! とことん深掘りして!

♡ツラ恋の処方箋
不倫など、イケない恋にハマるのは自分に自信がないときなんです。「これを逃したら恋できないかも」「ほかにいいひとどうせいないし」って。でも、そんなことないですから! 自信をもって、独身の王子さまを探してください! いいひと、いますから!

■蠍座さん(10月24日~11月22日生まれ)

シングルさんは出会い運が良好! 友だちから発展したり、友だちからいいひとを紹介してもらったりと「友だち」がキーワードに。カップルさんはグループデートが楽しい時期。恋愛運が活発になる分、交際費が増えるのはちょっとツラいかな。

♡ツラ恋の処方箋
片思いさんは、ひとりのひとを思い続けるのもいいけれど、両思いになれる可能性のある新しい出会いにかけてみてもいいかも。男はひとりじゃない!

■射手座さん(11月23日~12月21日生まれ)

仕事の圧にヤラれて、恋愛どころじゃない射手座さんも多そうなこの時期、低調な恋愛運が23日を境にようやく上向いていきそう。なかには職場で新しい恋をゲットする射手座さんもいたりして。24日以降、シングルさんは男友だちと遊びに行くとか、女友だちと飲み会に参加するといいことありそう。

♡ツラ恋の処方箋
14日以降、ビューティー運がアップするのでエステや美容院に行って、女っぷりを上げて。

■山羊座さん(12月22日~1月19日生まれ)

シングルさんは旅行や語学の勉強など、海外にまつわるところで出会いがあるかも。もちろん、外国人の彼と恋に落ちるなんてことも含まれます。23日以降、仕事で疲れ果てて恋する気力がなくなりそうな気配。気になる彼がいるならデートは23日までにして!

♡ツラ恋の処方箋
くれぐれも仕事のストレスを彼で発散しないように。

■水瓶座さん(1月20日~2月18日生まれ)

フェロモン濃度が高まって、黙っていても男性を惹きつけてしまう水瓶座さんが続出。エッチから恋が始まる予感も大アリです。カップルもいつもより濃いめにメイクラブを楽しめば、二人の絆が深まります。片思いさんもセクシー路線で頑張って。

♡ツラ恋の処方箋
好みじゃないひとからモテてしまったときも、決してお相手をバカにせず、敬意と誠意をもって接すれば、いい友だちになれるかも。

■魚座さん(2月19日~3月20日生まれ)

穏やかな恋愛運。すでにカップルで結婚したい魚座さんは、自分主導で結婚の話を切り出してもいいかも。シングルさんも出会いを探すなら、結婚前提でお相手を探してみて。魚座さんは夢見がちな傾向がありますが、ここはきちっとリアルに経済状況なども踏まえて、お相手を選ぶといいでしょう。

後になって「こんなはずじゃなかった」という結婚をしないためにも、違和感には目をつぶらない、妄想に走らない判断基準をもって。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング