1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ニノ、相葉くんは活動休止後、即結婚も?嵐5人の婚期を占ってみると…

ココロニプロロ / 2019年9月23日 18時55分

写真

先日の文春砲に衝撃を受けた人は多いはず。嵐ファンではない筆者も、二宮和也さんの同棲や相葉雅紀さんの7年愛の報道に驚いたので、こりゃ“担当”の方々は心中穏やかではいられないだろうなと。

でも、みんなもういい年だし、2020年末に活動休止したら、5人が一斉に結婚してもおかしくないですよね。そこで気になるのがそれぞれの婚期です。というわけでお節介ながら、嵐5人の今とこれからの運気を占ってみました。

■嵐メンバー5人の運気と婚期は?
今回、用いたのは、女優やモデルが絶大な信頼を寄せる占い師・イヴルルド遙華さんが監修する占いサイト『HappyCycle』。人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル(※)」で、嵐のメンバーの人生の周期をチェックしていきます。

※フォーチュンサイクルの24の節目は「種まきゾーン」「愛の収穫ゾーン」「黄金ゾーン」「モヤモヤゾーン」「運命の分かれ道ゾーン」「転機のゾーン」「運命のゾーン」の7つに区切られていて、自分がその時期、どのゾーンにいるかによって、どう動いたらいいかがわかります。

■7年愛が発覚!相葉くんの今後
まずは、一般女性との7年に渡る交際が報じられた相葉雅紀さん。12月24日生まれの彼の、現在の運勢は「黄金ゾーン」4年目とのことです。

この時期のメッセージは「前進あるのみ。チャンスをつかみミラクルが起こるとき」「奇跡的とも言えるチャンスに恵まれて、願いを叶えていける可能性大」。

前後12年間の運気の流れを表したグラフを見ると、



2015~2019年「分岐点で大きなチャンスをつかむ時」
2020~2024年「将来についてじっくりと考える時」

今が分岐点って、まさに!という感じですね。2020年以降、将来について考える中で、周囲の祝福を受けて結婚するのかもしれません。

■女子アナとの同棲で波乱?ニノの今後
3億円のマンションを購入し、都内で伊藤綾子アナと同棲中と言われている二宮和也さん。お相手のブログが「匂わせだ」と話題になっていましたが……。

現在36歳の二宮さんの運気は「愛の収穫ゾーン」3年目と出ています。サイトからのメッセージは「まずは仕事にチャンスが!恋は将来を視野に入れて」「プライベートでは、恋人がいるのなら結婚の話が出る予感」。これは、活動休止したら即結婚の流れかも?

運気はこんな感じです。



2017~2021年「愛を育み、人との絆を深める時」
2022~2026年「分岐点で大きなチャンスをつかむ時」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください