多部未華子の2019年秋の結婚は約束されていた?なんと9/14~11/10が結婚チャンス

ココロニプロロ / 2019年10月2日 19時55分

写真

多部未華子の2019年秋の結婚は約束されていた?なんと9/14~11/10が結婚チャンス

10月1日、EXILEの橘ケンチさんが結婚を報告しましたね。メンバーのゴールインは今年4人目!そんなニュースを見かけて、ほぉ~と思っていたんです。

で、その直後に北勝富士関(お相撲さん)が婚約発表という記事を読んで、10月も結婚ラッシュは続くのか~と。しばし幸せな気分に浸っていたら、夜になってびっくり!なんと多部未華子さんが結婚って!!

■多部未華子の結婚を占ってみた
結婚自体もだけど、30歳という年齢にも少なからずショックを受けました。実力派の素晴らしい女優さんですが、ずっとロングの黒髪だし、10代の頃からあまり見た目の印象が変わらないからか、まだ20代半ばくらいだろうと思っていたんです。

いつの間にか大人になって、恋をして。確かにきれいになったわ。そうなのね、たべちゃん、あなたもそちら側に行ったのね……と妙に感傷的になってしまったのは、きっと筆者だけではないはず。

そんな多部さんの結婚について、女性誌やウェブメディアで話題のサツキメイさんによる占いサイト『サツキメイの星レター』でちょっと占ってみました。すると驚きの結果が!

■今この瞬間が結婚のベストタイミング
まずは「結婚のチャンス」。時期を見たところ、2019年9月14日~11月10日に「居場所に変化が起こる」と。




「あなた自身の環境が変わるできごとが起こったり、今までの生活を変えたいという想いが高まる影響で、結婚願望が突然わき上がる可能性が」との占い結果が出ていました。

写真家であるご主人と3年前に出会って交際し、30歳という節目を迎えた今。主演ドラマ『これは経費で落ちません!』(NHK)の放送が終わり、映画『アイネクライネナハトムジーク』も無事に公開して、きっとこれ以上ないタイミングだったんでしょうね。

しかも『アイネクライネナハトムジーク』で多部さんにプロポーズしている三浦春馬さんとは、2010年の『君に届け』、2014年の『僕のいた時間』(フジテレビ系)でも恋人役を演じた仲。

初々しい高校生カップルだった2人がアラサーになり、別の物語の中で現実的な恋愛をするようになった……その設定って、視聴者としてもキュンとしますが、本人的にも将来のことを考える一つのきっかけになったんじゃないでしょうか。

ちなみに、この『アイネクライネナハトムジーク』てば、すごいんですね。多部さんもだし、共演の貫地谷しほりさんも先日結婚。矢本悠馬さんも今年入籍したばかり。観れば新婚さんパワーにあやかって結婚運が上がるかも?なんて。主演の三浦春馬さんの今後も楽しみ!

■多部未華子の運命の相手は?
本題に戻りましょう。多部さんについてですが、彼女が恋に落ちるべき相手ってどんな人なんだろう?というのを占ったところ……

【あなたに好意を抱く異性のタイプ】


「多部未華子さんに好意を抱くのは、強い共感力を持つ異性や、デリケートで人に優しいタイプの異性でしょう。(中略)また、アートや音楽などに癒やしを求める、アーティストタイプの異性からも好かれる傾向が。」

ご主人の特徴にぴったり?お相手は写真家ですから、間違いなくアーティスティックな人ですよね。多部さんは旅好きで海外に行っては一眼レフで風景写真を撮るそうなので、感性が合っているのかも。

気になる2人の出会いもチェックしてみました。

【あなたに適した恋のシチュエーション】


多部未華子さんに適した恋のシチュエーションは、あなたの知性とチャレンジ精神が生かせる状況でしょう。(中略)自分のフィールドを広げていくための行動力や、高い理想に対する向上心を見せることが、恋が生まれるきっかけになる可能性も。

出会いのきっかけは撮影の現場だとか。ご主人は多部さんが出演中の「UQモバイル」のCMも担当しているようなので、その仕事で出会った?という噂も出ていますね。

仕事を通してお互いの才能や情熱に惹かれ合い、仲間から特別な関係に変わっていったのかなと。尊敬し、高め合える関係って本当に素敵!

■大切な人との相性も占える!
今回試したのは「今よりちょっとだけ生きやすく、楽になる」をテーマに、毎日頑張ってしまう女性たちを西洋占星術とタロットで応援する『サツキメイの星レター』。「あの人の気持ちが知りたい」「今の状況を変えたい」などの悩みをマルっと解消できる占いサイトです。

多部未華子さんのご主人の生年月日がわからないので、相性までは占えなかったのですが、とりあえず結婚のタイミングは的中していたし、相手の特徴や出会いも当たっている印象が。恋人や気になる彼の生年月日をご存知の方は、ぜひご自身との相性も調べてみてくださいね。

結婚を含む転機のチャンスを知ったうえで行動すれば、多部さんのような最高の幸せを手に入れられるかもしれません。

サツキメイ


カウンターカルチャー世代の占い師。時代感覚に寄り添ったリアルな解釈と、等身大で飾らない鑑定が特徴。個人ブログとバー鑑定から活動をスタートし、ネットと口コミでの人気が各種メディアのオファーに繋がったという、現代的な経歴の占い師でもある。

モバイルサイト


『サツキメイの星レター』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング