彼の本当の収入を見抜ける!? お金持ちかニセ富豪かがわかる手相占いの方法

ココロニプロロ / 2019年11月2日 18時55分

写真

彼の本当の収入を見抜ける!? お金持ちかニセ富豪かがわかる手相占いの方法

女性にモテたいとかマウンティングしたいという理由で、お金を持ってないのに「俺は儲かってる」とうそぶく男性がいます。そういう男性にまんまとだまされて付き合った挙句、気持ちのいい別れ方をしなかったという女性も知っています。

この手の“ニセ富豪”と本当にお金を持っている人を区別する一つの手段として、手相で判別する方法を紹介したいと思います。

■お金持ちは手相でちゃんと見抜ける
筆者は男性ですが、あまり功名心もないというか、いわゆる「稼いで高級車に乗りたい」という気概がもともとない人間でした。しかし、そういうのはレアで、男性であればブランドのスーツに身を包んで、イイ車を乗り回すという夢を抱く傾向は高いらしいですね。

実際にそういう人と飲む機会も何度もありましたけど、本当にお金を手にして願望を実現した人って、やっぱりある種かっこいいものです。だけど、中にはさも自分がお金持ちであるかのように見せかけつつも、実態が全く伴っていない男性なんてのもいます。

そして、そういう曲者ほど「俺はお金あるよ」と言って女性を口説くようなところがあり、それを見抜けない女性が被害者になってしまうんですよね。

でも大丈夫。もう安心です。お金持ちに見せかけた貧乏人は、ちゃんと見抜けますから。
そう、手相はいつだって正直で、その人の資産状況を正確に表現してくれます。

■お金の有無がわかる手相はこれ!
あなたがもしも今後、自称・お金持ちの男性に口説かれたら、手を握るそぶりを見せつつ素早く、相手の手相を確認しましょう。

まず、相手の右手のひらに全力で注目します。そのうえで小指の第一関節の、さらに下付近をしっかりチェックしましょう。



画像で赤いラインで示したような線があれば、それすなわち「財運線」となります。

線は深く長いほど、強烈な財運をもたらすとされています。線があるからOKと考えるよりも、どれだけくっきりしているかを基準に判断すると、より間違いないでしょう。

この線が薄い。または、そもそも見当たらないという場合は、その人の財運は人並みか、それ以下となります。

■貧乏人に、いい手相なし!
口ぶりだけはお金持ちっぽい男性なんざ、世間には140兆人ぐらいいます。そういう人って会うたびに自分の資産を自慢したり、過去にいくら稼いだかを自慢したりするんですよね。

しかしながら、その手の人に限って飲み会でのお会計で「俺が出すわ」とは言わないもの。本当に余るほどお金があるなら、そこは支払うべきでしょうに……つまり、言っていることと実態が全く異なるということ。

そんな人を「でもお金持ちって自称してるしなぁ~」と重宝しても、全くメリットはありません。

ためしに、それっぽい男性の手のひらを見てください。十中八九、前述のような財運線なんかないはずですよ。手相は本当に正直な、その人の本質を表す鏡なんです。

それから服装にも注目すべきですね。スーツは高額でも、靴が貧相だったりして意外とチグハグなので。

その手の“口だけ富豪”と長く一緒にいても別に面白いことはありません。さっさと見切りをつけましょう。

■お金はないよりあるほうがいい
お金の有無って、それだけが大切というわけではありません。でも、お金がないと、まともな生活がままならないのは事実です。

せっかく恋愛するなら、率先してお金のない男性を選ぶのはやめましょう。人並みに彼女にお金を使える程度に余裕がある男性じゃないと、やっぱりいろんな意味で長く一緒にいることはできません。

なんだかんだ、お金は大事な要素。シビアに見抜きたい方も多いはずです。ぜひ財運線の有無を参考にしてくださいね。








この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング