山羊座は食事会で出会いあり?12月1日〜15日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】

ココロニプロロ / 2019年11月29日 18時55分

写真

山羊座は食事会で出会いあり?12月1日〜15日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い】

今、ツラい恋をしている女性のために
ハッピーな恋、してますか? 元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さんによる、恋愛運にフォーカスした12星座占いをお届けします。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよならしましょうね!

■牡羊座さん(3月21日~4月19日生まれ)
モテ期。特におぼっちゃま、稼ぐ男とのご縁がありますから、シングルさんはどんどん出かけて。ただ、既婚者チェックは怠りなく!

♡ツラ恋の処方箋


仕事で忙しすぎるカップルさんは、今が正念場であることをパートナーにしっかり説明しておきましょう。

■牡牛座さん(4月20日~5月20日生まれ)
恋愛への関心が薄くなりがち。シングルさんは出会いがあっても、見過ごしてしまいそう。でも、そんな程度のご縁ですから、がっかりしないで!

♡ツラ恋の処方箋


これからも一緒に生きていくカップルだからこそ、ひとりで過ごす時間は大事。たまにはソロ活動もいいですよ。

■双子座さん(5月21日~6月21日生まれ)
仕事や対人関係でいろいろあるせいか、恋愛から遠のきそう。カップルさんはお相手に不満があるのに言えなくて、ツラくなるかも。

♡ツラ恋の処方箋


お相手への不満は言いにくいけど、伝えたほうがいいこともたくさん。礼儀正しく、やさしく伝えるよう頑張って!

■蟹座さん(6月22日~7月22日生まれ)
シングルさんはモテモテです。しかも高スペックな男性との出会い運あり。カップルさんもほんわり仲を深められる時期です。

♡ツラ恋の処方箋


恋愛運をさらに高めるために、出会いを求めたいシングルさんはヘアスタイルを変えてイメージチェンジするといいかも。

■獅子座さん(7月23日~8月22日生まれ)
シングルさんは恋がしたくて焦るがゆえに、好きでもないひとと付き合って後悔しそう。カップルさんは彼への不満が爆発して、喧嘩が増えそうです。

♡ツラ恋の処方箋


自分が思い描く理想のラブラブを、彼に一方的に押しつけるのではなく、リアルな状況を見ながら寄り添うほうが、実は理想のラブラブへの近道。

■乙女座さん(8月23日~9月22日生まれ)
シングルさんは知的な男性に惹かれそう。紹介は兄弟から。カップルさんは週末に近場に旅行するのがおすすめ。

♡ツラ恋の処方箋


恋愛運はいい時期。なのに、いいことなんにもなーいという乙女座さんは、ちゃんと異性がいる場所にお出かけして!

■天秤座さん(9月23日~10月23日生まれ)
安定しています。カップルさんはこの時期、思い切って「2人で住む家を買う」という話から真剣に将来のことについて話し合ってもいいかも。シングルさんもお相手を探すなら、将来を見据えて。

♡ツラ恋の処方箋


確かに経済力は大事。でも、お相手にそればっかり求めるのもよくないかな。天秤座さん持ち前のバランスのよさで、2人に必要なものを見極めて。

■蠍座さん(10月24日~11月22日生まれ)
まだまだモテ期は続いています。ただ、ちょっと戦闘的にもなっているので、喧嘩しないでね。

♡ツラ恋の処方箋


モテてる自信を持つのはいいんですが、だからって攻めすぎは危険。お相手の反応を見ながらコトを進めて。

■射手座さん(11月23日~12月21日生まれ)
対人運が活発で目立つ時期ではありますが、それが必ず恋に発展するかというと、ハテナかな。カップルさんは安定。

♡ツラ恋の処方箋


身近に悪くないお相手がいても、このひと!と決められないのは、表に出している自分と、本当の自分のギャップに本人が揺れてるからかも。そこをじっくり考える時期なのかもね。

■山羊座さん(12月22日~1月19日生まれ)
いいですよ。カップルさんは楽しく過ごせます。シングルさんは友だちとの食事や飲み会で、いいひとが見つかりそう。

♡ツラ恋の処方箋


今は友だちとしか思えなくても、友だちとして信頼できるところから始まる恋は強い! ということを知ってください。

■水瓶座さん(1月20日~2月18日生まれ)
上昇志向が高まるせいか、お金持ちや肩書きのある男性に目が向きがちですが、彼らも女性には安らぎを求めているため、今の水瓶座さんとは波長が合わなくてツラくなりそう。

♡ツラ恋の処方箋


年末年始に心置きなくお休みするためにも、今は仕事を頑張ったほうがいいかもね。

■魚座さん(2月19日~3月20日生まれ)
好調。自分をしっかり持っている魚座さんに、真面目な気持ちで付き合いたがっている男性が熱い視線を送っています。カップルさんは旅行するといいかも。

♡ツラ恋の処方箋


新しい出会いがあったシングルさんも、カップルさんも、彼とじっくり深い話をするといいですよ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング