蠍座は学びの場所に出会いが?12/6〜8の月星座別メッセージ【週末の恋予報】

ココロニプロロ / 2019年12月6日 11時55分

写真

週末は恋の予感☆
「長い1週間が終わる!」とうれしくてたまらない金曜日を含め、開放的な気分になる週末は、素敵な出会いや進展が起こりやすいキラメキの時間です♪

そんなマジカルタイム「金土日」のあなたの恋愛模様は?どんな星の影響があるのかみていきましょう!

■まずは月星座を調べよう
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「俯瞰する」
今週末は、よくも悪くも衝動的な思考や行動に出てしまいそう。何かを決めるよりも今は“よく観察する”ことが幸運につながります。難しいことは考えず、リラックスして過ごしてくださいね!

それではこの週末の、あなたの恋予報を月星座別にお伝えします。

■月星座が「牡羊座」のあなた
相手に合わせすぎるのは疲れのもとです。悩み事があったら、身近な「年上の人」に相談するといいでしょう。心配事、気になることは一旦脇に置いてやるべきことに集中を。

■月星座が「牡牛座」のあなた
周囲の人や相手がどう思うか、ということを気にしすぎるのはやめて「今の時間を楽しむ」ことに意識を向けてくださいね。今、目の前にいる人はあなたの鏡です。

■月星座が「双子座」のあなた
考えすぎると判断が鈍ってしまいそうです。八方塞がりと感じる状況にも必ず抜け道があります。あなたに越えられない壁はありません。頑張って!

■月星座が「蟹座」のあなた
あなたを導いてくれる人との出会いがあるかもしれません。自分の長所を見つめ直し、自信を持って恋をスタートすることができそうです!

■月星座が「獅子座」のあなた
年上の男性、もしくは精神的に余裕のある男性に甘えるのが吉です。そんな人との出会いも示唆しています。今週末は癒しのひとときとなりそう。

■月星座が「乙女座」のあなた
今の状況を打破できるかどうかは自分次第。相手を束縛したくなってしまいそうですが、今はドーンと構えているのが吉です。相手からの束縛は笑顔でスルーを!

■月星座が「天秤座」のあなた
出会いを希望するなら、周囲の人へ伝えておいてくださいね!親しい人物が恋のチャンスを運んできてくれそうです。落ち着きある振る舞いが幸運のカギ。

■月星座が「蠍座」のあなた
学びの場所に出会いの可能性あり。知性を磨くことで、あなたに見合った素敵な人を引き寄せられそう。お茶会形式のセミナーへの参加も吉です。

■月星座が「射手座」のあなた
今週末は、なんでもうまくいきそうなマジカルタイムがやってきます。これだ!と思う物事、場所があれば、実際に行動に移してみることで幸運を引き寄せられるはず。

■月星座が「山羊座」のあなた
やることがたくさんあって忙しくなりそうです。スピード重視で行動しましょう!気になる人や大切な人との時間は優先的に確保してくださいね。

■月星座が「水瓶座」のあなた
今週末のテーマは「チャレンジ」です。新しい髪型に挑戦したり、洋服を新調してみたりすることで、恋愛運や出会い運がグーンとアップしそう!

■月星座が「魚座」のあなた
「客観視」がテーマの今週末は、物事を冷静に俯瞰したいとき。周囲の意見に惑わされず、自分の意思で決めましょう!出会いを求める人は友人の紹介が吉です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング