牡牛座生まれは電撃婚の可能性?12月16日〜31日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】

ココロニプロロ / 2019年12月15日 11時55分

写真

牡牛座生まれは電撃婚の可能性?12月16日〜31日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い】

■今、ツラい恋をしている女性のために
ハッピーな恋、してますか? 元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さんによる、恋愛運にフォーカスした12星座占いをお届けします。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよならしましょうね!

■牡羊座さん(3月21日~4月19日生まれ)
出会いや恋のチャンスに恵まれます。こんな時期だからこそ、焦らずに!急展開でカラダの関係になりやすいので注意して!

♡ツラ恋の処方箋


カップルさんも焦って彼に結果を求めすぎ。今すぐ答えを求めれば、「今はできない」になる可能性が高まります。彼にも彼の都合があることを理解して。

■牡牛座さん(4月20日~5月20日生まれ)
シングルさんにとって、パートナーが見つかりやすい時期。電撃婚をするカップルさんもいそうです。

♡ツラ恋の処方箋


恋人、結婚相手には自分の気持ちや考えを知ってもらいたいのも当然ですが、いっぺんにガーッと言うと引かれちゃうかも。お相手の言い分も聞きながら、ちょっとずつ主張しましょうね。

■双子座さん(5月21日~6月21日生まれ)
カップルさんは、忙しい彼の力になってあげると絆が深まりそう。職場のお相手に片思いしている場合も、仕事面でサポートすると距離が縮まる予感。

♡ツラ恋の処方箋


だからといって、自分を犠牲にしてまで貢いだり、ムリしたりしないように。

■蟹座さん(6月22日~7月22日生まれ)
穏やかな蟹座さんには珍しく、誰かに反対されるような恋に燃える気配が。シングルさんは新しい恋に巡り合うチャンスが増えそう。

♡ツラ恋の処方箋


マンネリ気味なカップルさんは、エッチに新しいプレイを取り入れるといいかも。

■獅子座さん(7月23日~8月22日生まれ)
カップルさんは素直に彼の言うことを聞くのがイヤになっちゃってるかな? 日頃の不満が爆発してツラくなりそうです。

♡ツラ恋の処方箋


シングルさんは「私は男なんかいなくても平気!」って思っちゃいそうですが、ま、長い人生、そんなときもある!ってことで肩の力を抜いてみましょうか。

■乙女座さん(8月23日~9月22日生まれ)
片思いさんもカップルさんも、思いが募るのはわかりますが、身勝手に気持ちを押しつけちゃダメ! お相手がドン引きしてしまいます。

♡ツラ恋の処方箋


海外旅行や海外にまつわる場所で出会い運あり。

■天秤座さん(9月23日~10月23日生まれ)
シングルさんは資産家とのご縁がありそう。カップルさんは将来に向けて、お金をどう貯めるか、使うかの話し合いをするとよさそうです。

♡ツラ恋の処方箋


逆に、お金の話をきちんとできないパートナーとは、関係を見直したほうがいいかもね。

■蠍座さん(10月24日~11月22日生まれ)
モテ続けてます。「そんなにモテないけど?」という方は、お相手を上から目線で見下しすぎか、おうちに閉じこもっているか。

♡ツラ恋の処方箋


カップルさんはエッチが楽しい時期でありつつ、喧嘩しやすくもあるのでお気をつけください。

■射手座さん(11月23日~12月21日生まれ)
三角関係や道ならぬ恋など、秘密の恋が接近中。イケないとわかっていても、実は昔から自分の底に隠れていた願望だったりして、ハマってしまうかも。

♡ツラ恋の処方箋


行き当たりばったりの射手座さんですが、近い将来、どんな生き方をしたいかを考えて行動すれば、恋のお相手もちゃんと選べるはず。

■山羊座さん(12月22日~1月19日生まれ)
シングルさんは、今すぐ恋仲を目指すのではなく、お友だちからのステップアップを心がけるとよさそう。

♡ツラ恋の処方箋


カップルさんも友人を交えて過ごすことで、脱マンネリできそうです。

■水瓶座さん(1月20日~2月18日生まれ)
引き続き、恋愛どころじゃなさそう。本来なら、恋のお相手になるかもしれない異性のことまで蹴落とそうとしてるかも。

♡ツラ恋の処方箋


周りは敵ではなく、味方だと思って接してみるとご縁はつながるもんですよ。

■魚座さん(2月19日~3月20日生まれ)
まだまだモテ期。世の中の流行や一般論に流されず、自分の信じる生き方をすることによって、運命のお相手とのご縁が深まります。

♡ツラ恋の処方箋


もし、この時期の魚座さんがツラいとしたら、周りの意見に左右されて、自分の意思を貫いていないからかも。自分らしく生きれば恋もうまくいきます!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング