天秤座はうれしいニュースが舞い込む!1/3〜5の月星座別メッセージ【週末の恋予報】

ココロニプロロ / 2020年1月3日 11時55分

写真

天秤座はうれしいニュースが舞い込む!1/3〜5の月星座別メッセージ

週末は恋の予感☆
「長い1週間が終わる!」とうれしくてたまらない金曜日を含め、開放的な気分になる週末は、素敵な出会いや進展が起こりやすいキラメキの時間です♪

そんなマジカルタイム「金土日」のあなたの恋愛模様は?どんな星の影響があるのか見ていきましょう!

■まずは月星座を調べよう
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「理想と現実」
今週末は心がとても繊細に、過敏になっています。他者からの言葉をついネガティブに捉えてしまって少々険悪ムードに…。

ということにならないよう、自分と相手の距離感に気をつけながら穏やかなコミュニケーションを心がけると、良好な関係を保てそうです。

それでは、この週末のあなたの恋予報を月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた
ニ択で迷う出来事がありそう。八方美人な態度は、あなた自身がつらくなるかもしれません。思い切った判断が吉です。直感を信じて決めてくださいね。

■月星座が「牡牛座」のあなた
周囲が見えなくなってしまうときというのは、ごく自然に訪れるもの。今は冷静に自分を癒すことを徹底しましょう。何かの決断は来週以降に持ち越して。

■月星座が「双子座」のあなた
「新しい船出」がやって来るとき。「自分は一人じゃないのだ」ということを感じることができそうです。今抱えている問題の解決策は、人からもたらされる情報の中にヒントが。

■月星座が「蟹座」のあなた
恋に関することが実ったり、いい方向へ進んだりする暗示が出ています。今週末は、家庭的な部分を前面に出していくことで恋愛運がグンと高まりそうです!

■月星座が「獅子座」のあなた
「迷う」のであれば、まだ決めるときではありません。じっくりゆっくり考えて。用心深すぎるのもせっかくのチャンスを逃してしまうので“気楽に”いきましょう!

■月星座が「乙女座」のあなた
あなたの持ち前の「細やかさ」が恋の成就を助けます。好きな人や気になる人の体調面を気遣い、癒しに徹することで、一歩進んだ関係を築けそうです。

■月星座が「天秤座」のあなた
今週末は、うれしいニュースが舞い込んできそうです。友人から素敵な人を紹介されるような出来事もあるかも!少しのお出かけでも、しっかりメイクすると吉。

■月星座が「蠍座」のあなた
相手にあなたの魅力が伝わりやすいときです。気になる人や大切な人とは二人きりで過ごす時間を多く作れると、より深い関係を築いていくことができそう。

■月星座が「射手座」のあなた
あなたの知性が大切な人や気になる人との距離を縮めます。相手の趣味や興味のある事柄を知ることで、自分自身にとってもいい影響がありそうです。

■月星座が「山羊座」のあなた
思い描く未来と現実を照らし合わせることで、本当に必要な人がわかります。今は自分の心をしっかりと見つめてください。そうすれば運命の相手との絆が結ばれそう。

■月星座が「水瓶座」のあなた
恋愛は、ときにスピードも大事。想いを伝えるべき相手には間を置かず、すぐに伝えましょう。機転のよさが恋愛運をますます高めてくれそうです。

■月星座が「魚座」のあなた
現状はここから好転していきます。それは新しい始まりとなりそうです。これから出会いを求める人は「芸術」に関する場所にいい出会いが待っているでしょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング