1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

彼の血液型別「胸キュンLINE」攻略法!O型男性がときめく内容は?

ココロニプロロ / 2020年2月23日 12時15分

写真

彼の血液型別「胸キュンLINE」攻略法!O型男性がときめく内容は?

気になる彼との初デート。うれしいですよね。でもこれがゴールではありません。大変なのはその後です。

もし初デートで「微妙」と思われたら、2度目はないかもしれません。なので「失敗したー」って人はもちろんですが、「大成功」という場合もデート後のLINEでフォローするのがおすすめ。

キュンとさせられれば、彼の心は一気にあなたに傾くかも?男性の血液型別「胸キュンLINE攻略法」をお届けします。

■A型の彼には
A型の男性は真面目を絵に描いたようなタイプ。この手の男性は、几帳面なところをほめられると喜びます。自分がきちんとしている、しっかり女性をリードできていると思うと、満足感を覚えるのです。ですから、彼と一緒にいて安心できた部分、丁寧ですごいと感じた部分などに注目して、それを伝えましょう。

例えば「待ち合わせ場所の説明が丁寧でわかりやすかった」「レストランを予約してくれて助かった」などのLINEが届けば、彼はあなたにキュンとする可能性大。そして、あなたにもっといろいろなことをしてあげたいと思うでしょう。

■B型の彼には
B型の男性は人と違うことに優越感を覚えるタイプ。彼の個性的なところに注目してLINEを送るといいでしょう。例えば「あなたと一緒にいると面白い、楽しい」「ついあなたの話に引き込まれてしまう」など、魅力的であることを伝えれば、彼はあなたにキュンキュンするはず。

彼にとって「面白い人」「変わった人」というのはほめ言葉です。「僕のことをよくわかってくれてる」と思って、あなたとの心の距離がグンと近づきますよ。

■O型の彼には
O型の男性はリーダータイプが多いのが特徴。自分の仲間を大切に思っています。だから、リーダーシップや、彼の仲間をほめられるとテンションが上がります。そこで「〇〇くんは頼りがいがあって安心」「今度、〇〇があるんだけど、1人じゃ心細いから一緒に行ってもらえない?」などと言えば、彼は面倒見の良さゆえ、うれしく思うのです。

そして「仕方ないなぁ」なんて言いながら、あなたのことも自分の仲間の1人だと徐々に認めるかも?また、彼がチームで野球などをやっているなら「試合の応援に行きたい」と、彼の仲間と仲良くなりたい姿勢を取ると、きっと歓迎してくれるでしょう。

■AB型の彼は
AB型の男性はとてもミステリアス。だから、何を考えているかよくわからないと思われがちです。そんな彼と親しくなるための、取っかかりとなるのは趣味の話です。AB型は一つのことに深くハマるところがあります。だから、ウンチクを語らせると延々と話してくれますよ。

初デートでそういう話を聞けたなら「〇〇くんの××の話をもっと聞いてみたい」とLINEしてみましょう。話に耳を傾けてくれる女性は彼にとっては貴重な存在。「じゃあ、またデートしようかな」と思うはず。

■血液型ごとの、心が動く言葉
ご紹介してきた通り、血液型によっても男性が心を動かされる言葉は異なります。相手がほめられたら喜ぶ部分を覚えておいて、上手に気持ちを届けることで、彼のハートをつかめるはず。ぜひ参考にしてみてくださいね。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください